この募集は2014年08月26日に終了しました。

中国産商品のリサーチ・購入代行パートナー募集【日本語・中国語で会話のできる方】の仕事

中国産商品のリサーチ・購入代行パートナー募集【日本語・中国語で会話のできる方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして、ファーイースト・インポート・セクションのアンディーと申します。

現在、日本の厳しい品質基準にも適応した中国産の商品を日本に輸入し、日本国内でオンライショップで販売しています。

ビジネスの規模拡大を考えており、長期的な展望のもと私とともに発展・繁栄を目指して活動していく、やる気・意欲のある中国在住のパートナーを探しております。

少しずつビジネスを発展させ、大きくしていく、長期事業となりますので、継続的な関係ができる方にお願いしたいと、考えているところです。

とくに、真面目・誠実に取り組んでいただけるのであれば、主婦の方、学生の方も大歓迎です。

ビジネスについては、ひとつずつ丁寧にスカイプでご説明しますし、すでに報告書のテンプレートもご用意していますので、経験のない方も安心して行うことができる業務です。

日本語の読み書きができる、日本が好きで日本の厳しい品質条件に理解のある方を募集します!
とくに検品に関しては厳しく取り組んでいただきます。


【仕事の内容】

・日本のAmazonで売られている中国からの仕入れ商品のリサーチ業務
日本での需要が多く、仕入値と売値の価格差があるノーブランド商品を中国のオンライン、オフラインの店舗より探していただきます。コピー商品はNGです。

・商品買い付け業務
リサーチした商品を購入していただきます。このときの値引き交渉は必ず必要となります。

・検品、梱包、日本への発送業務
 買い付けた商品がお手元に届きましたら、検品、梱包、日本への発送をお願いいたします。


【報酬】

・リサーチ1件: 50円(仕入が実現できるものが対象となります)

・買付、検品、梱包、発送: 5,000円 ~ 50,000円
 詳しくはSkypeにて説明します。


【報酬のお支払方法】

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===


【応募条件】

・中華人民共和国国内に在住の方(義烏・深圳・広州・青島に近い方を優遇します)

・真面目・誠実、仕事が丁寧で日本の厳しい品質基準に理解がある方(検品に関しては厳しくシビアに見ていただきたいのです)

・タオパオやアリババなどのネットショップで商品が探せて購入ができる方

・購入時に値引き交渉をしていただける方

・市場、問屋、工場などで商品を探すことができる方 (問屋街にアクセスが近いのが望ましい)

・Excel、Wordが使用できる方

・日系企業で働いた経験のある方

・貿易事務の経験がある方

・指示後、迅速に行動可能な方

・仕事を途中で放棄しない方

・発注後に仕事を放棄しない方

・継続的に活動可能な方

・確実に作業時間の確保ができる方 (1日に6時間以上)

・日本語の読み書き、会話ができる方

・Skypeで通話ができる方 (ビデオ通話が望ましい、時間帯は日本時間21:00時 ~ 24:00時)


■応募の際は、下記情報をおよせください。

1. 日本企業での勤務経験の ある/なし (「ある」の場合は、どの程度の期間、勤務していたか?)

2. 1週間に作業ができる時間 (何時間程度、業務の活動時間を確保できますか?)
Skypeなどで通話による面接が可能な時間帯
日本時間の○○時から○○時の間/いつでも大丈夫 など
備考欄:


3. あなたが仕事を遂行するために得意なこと

4. この仕事に応募しようとした理由は何でしょうか?

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。やる気のある方の応募をお待ちしております。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

アンディー
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

仕事を依頼できる方が見つからず、新たに応募者を募集したいので。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)