この募集は2022年03月08日に終了しました。

産業系の素材・加工・精密機械・化学等の記事の監修・名前掲載をしてくださる方の募集の仕事 [工業・製造]

産業系の素材・加工・精密機械・化学等の記事の監修・名前掲載をしてくださる方の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼の目的・背景
素材・加工・精密機械・化学系の記事の監修・名前掲載をしてくださる方の募集となります。
記事の分野
産業系の素材・加工・精密機械・化学等の記事
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 編集
  • 校正
画像枚数
3 枚/記事
依頼詳細
【 依頼内容 】
・テーマ: 素材・加工・精密機械・化学系の記事の監修・名前掲載をしてくださる方
・担当いただく記事の文字数:1記事あたり800文字~
・記事をチェックして頂き、修正点等があれば対応をお願いいたします。
また、監修者として実名の公開をお願いいたします。
※画像は便宜上3枚としておりますが、必要に応じて追加をお願いいたします。

トライアルとして1記事の監修をお願いし、問題がなければ継続して案件をお願いできればと存じます。

【 契約金額(税抜) 】
1記事あたりの監修 3,000円 

【 重要視する点・経験 】
・過去に論文等を公開したことがあり、研究室等に所属経歴のある方を募集いたします。
・下記のURL、アカウントがございましたら応募時に併せてご連絡ください。
1.Webサイト
2.linkedin
3.論文
4.サーチゲート
記事数
1
文字数
800
記事単価
3000
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)