会社のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

53 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
eccc様 初めまして。Shin110と申します。 8回目のロゴのご提案をさせていただきますので、 よろしくお願いいたします。 経営理念である「お客様と自分と、会社と仲間とともに成長していく 間柄でありたい」をロゴにする上で一番の重要ポイントと捉えました。 これは、「E」と「C」を一つのマークに組み合わせることで、上記の コンセプトを表現しようとしたロゴ案です。 家紋のような格式高いマークにすることで、日本のコンサル企業を牽 引・代表する存在であることを示しています。 書体も同様の考え方で無意味にデザインし過ぎないものを制作して おります。 書体の組み合わせ方・色設計で幾つかご提案させていただいたので、 ご確認頂ければと思います。 その他もっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
  会社のロゴの一新を考えております。
  ■ビジネスコンセプト
   ・Growing Together
    お客様と自分と会社と仲間
    ともに成長していく間柄でありたいと思っています。

  ■商店街、一部上場会社など企業規模を問わず500社を超える指導実績
   代表の著書は3冊。

【著書】
ESHOPで1億円儲ける。
確実に売り上げの上がるメルマガの書き方。
億稼ぐ脳の作り方。
その他、各メディアに寄稿多数
新聞、雑誌などでも多数紹介されています。

■ビジョン
ECのコンサルティング会社としては、数多くの実績を持っております。日本一の実績を持つEC制作・運営会社を目指します。


会社概要設立 2000 年 10 月
代表者 江藤 正親
資本金 1600万円
従業員数 13名

■事業内容

ECコンサルティング事業(WEB戦略、戦術、事業計画)
経営コンサルティング事業(人材研修、人事考課プログラム、経営戦略、事業計画)
各種セミナー(EC売り上げノウハウ、300以上のビジネス講座)
ECサイト構築(ASPの小規模~開発まで)
ECサイト運用(分析、メルマガ、写真撮影、販促、取材)
フリーペーパー制作


■ 重視する点/検討基準
  
  上記の内容を踏まえたロゴづくり


■ 利用用途
  名刺やサイトや看板

■ その他/注意点

  ある程度の規模感をイメージできる。
  しっかりした企業っぽいロゴをお願いします。
依頼公開後の追記内容
大変すみません。

会社名は

株式会社ECコンサルカンパニー

です。

この社名のロゴをお願いします。

使い方がよくわからず、無駄な制作をさせてしまいまして
本当に申し訳ございません。

ロゴの内容は社名です。

社名は

株式会社ECコンサルカンパニーです。

株式会社はなくてもかまいません。

よろしくお願いします。
お世話になります。
いろいろ拝見させていただきまして、思ったのですが、

ロゴのフォントですが、大きな企業の使うような
シャープなフォントがいいと思っています。

また英語バージョンも見てみたい気もしています。

英語ロゴ多いですよね。

EC CONSULTING campany

大文字小文字は問いませんが、ECだけは大文字でお願いします。


いろいろお手間いただいてすみません。
素晴らしいロゴばかりで感動しています。
ありがとうございます。

もし、制作するにあたってアイディアがわくようなものであればと思い、
もう少し会社のことを書きます。

■行動3原則

1.人の嫌がることを進んでやりましょう♪
2.できることより望まれることやりましょう♪
3.どんなことでも一生懸命楽しみましょう♪

これが、仕事の基本コンセプトです。
もしかしたら、仕事のみならず、人生のコンセプトなのかもしれません。

代表の江藤が、社会人1年生の時に上司からいただいた言葉です。

仕事を通じて人間力を磨き幸せになるため、我々は働いています。

■楽しくそして凛とした環境を目指しております。
会社の中で楽しく明るく活発な雰囲気をつくりたいと思っています。


■実績

1999年 EC運営事業開始
2000年 法人化 月商4500万円 ネット販売売上ワイン売り上げ世界一を誇る。
2001年 コンサル事業スタート

・1999,2000,2001年3年連続楽天ショップオブザイヤー総合3位受賞店舗運営

2002年 クライアント総売上17億円を達成。
2004年 スクール事業スタート
2007年 ホームページ制作事業スタート
2008年 資本金1600万円増資 株式会社に組織変更

商店街、一部上場会社など企業規模を問わず500社を超える指導実績
代表の著書は3冊。

■ビジョン
ECのコンサルティング会社としては、数多くの実績を持っております。今回の人員の増員は日本一の実績を持つEC制作・運営会社を目指しての動きです。
ぜひ、一緒に日本一を目指していきましょう!
皆様ありがとうございます。

月曜日社員全員で協議してご連絡させていただきます。

本当に素敵なマークばかりで目移りしてしてます。
感謝です。

本当にありがとうございます。
■ 選んだ理由

スクエアで色見もすっきりしており、且つ線画で描画いただいているのでシンプルなところを採用させていただきました。
また、シンプルながらも弊社の掲げる「■行動3原則」にマッチしていたのではないかと思います。

余談では有りますが、印刷物に落とし込むことも条件に採用させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

本当にたくさんのご提案をいただき、大変感謝しております。
どれも、社内でもどれに採用を出すか迷う位すばらしいご提案ばかりでした。

どうも、ありがとうございました。