この募集は2022年03月03日に終了しました。

インスタグラマーのURL収集(フォロワー1万人以上)【簡単・高単価・主婦歓迎】の仕事 [マスコミ・メディア]

インスタグラマーのURL収集(フォロワー1万人以上)【簡単・高単価・主婦歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。





【1】☆★☆はじめに☆★☆



案件を依頼できるインスタグラマーを探しています。

データ収集だけの簡単な作業で
かつかなり高単価となっておりますので、ぜひご協力お願いいたします。





依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【2】☆★☆お仕事をお受けいただくメリット☆★☆



◎インスタグラムとTikTok上でインフルエンサーを探すだけの簡単作業



◎完全在宅での対応が可能です。



◎制限はないので、いくらでも探していただけます。



◎探し方の決まり等はございませんが、わからない方にはこちらからマニュアルをお渡しします。






【3】☆★☆お仕事概要☆★☆



◎フォロワー数1万人以上のインスタグラマーを探していただき、Googleスプレッドシートにまとめていただきます。




◎詳細は個別のメッセージでお話させていただきます。





【4】☆★☆報酬☆★☆



◎1件20円(1件1件探すのに30秒から1分でできます)

◎個数の制限はないので、いくらでも探していただいて大丈夫です。



◎やる気を見せていただければ+アルファのお仕事料をお支払いいたします。

 また、新しく単価の高いお仕事をお任せさせていただきます。





【5】☆★☆応募条件☆★☆



◎責任持って、お仕事をしていただける方



◎必要に応じてLINEやZoomで直接コミュニケーションが取れる方


◎秘密を厳守していただける方







お仕事の募集となりますが、

一緒に楽しみながら頑張る雰囲気で

できたら良いな、と思っております!



テンプレートの改善など、

新しいアイデアを出してくれる方も

大々歓迎です!!



皆さんのご応募、心からお待ちしております!!!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)