この募集は2022年03月18日に終了しました。

【HPリニューアル!】防水工事業者のTOPデザインを募集!の仕事 [建築・工務店]

【HPリニューアル!】防水工事業者のTOPデザインを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

19日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
R.Design
R.Design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
グラフィックデザイン
はじめまして。R.Designと申します。 この度、大大 (do-up) 様のコンペにご提案させていただきます。 参考サイトと詳細を基に、作成させていただきました。 水を意識してシンプルにまとめました。 ・写真は「写真AC」から仮の配置です。  ※会員ですので、このまま使用していただいても大丈夫です。 ・使用フォント メイリオ ・コンテンツ幅1200px ・制作方法 illustrator2020 修正何でも可能です。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
【概要・特徴】
当社は広島県福山市にて防水メインに各種施工を行っております。
自社で行っている防水工事の情報や求人情報をより打ち出していきたいと思い、
新たにホームページを制作することとなりましたので、皆様からのデザインを募集させていただきます。
青や水色を基調とした、清潔感のあるデザインを希望いたします。
素敵なデザイン案が集まりますことを楽しみにしております。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【制作目的】
■強化したい項目
新規顧客増加

【ターゲット】
●30~60代後半の幅広い世代
└雨漏り等でお悩みの方
└防水工事を検討中の方
●18~30代の求職中の方
└施工管理士・防水施工作業員を目指す方(経験問わず)

■現行サイト
http://www.proof-shinetsu.co.jp/
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②企業情報
③事業内容
④防水工事
⑤建築防水材 (クッションページ)
⑥機能から選ぶ
⑦部位から選ぶ
⑧カタログ(一覧)
⑨カタログ(詳細)
⑩ニュース(一覧)
⑪ニュース(詳細)
⑫施工事例(一覧)
⑬施工事例(詳細)
⑭よくある質問
⑮従業員募集(一覧)
⑯従業員募集(詳細)
⑰お問い合わせ

■デザインのテイスト
・好きなデザインイメージ
モダン フォーマル 知性的 清潔な

■希望デザインカラー
青系(堅実・信頼・クール)
水色系(さわやか・清潔感)

【備考】
差し色は黄やオレンジ系でお願いします。

■参考サイト
https://trise-renovation.com/
└写真が多く使われていて目を引きます。
https://www.blue-ridge.net/
└構成が分かりやすくていいです。
https://earthtic.co.jp/
└雰囲気が好みです。
https://www.toocx.co.jp/
└デザインが素敵ですが、もう少しわかりやすい構成が良いです。

■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。
・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けてください。

■制作要望・素材・ロゴ・サイトマップについて
・下記よりダウンロードしてご使用ください
 URL:https://firestorage.jp/download/fbdd81975139cf76c163a4767aa63ee9f2a9a30f
 パスワード:20220222

・また、現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
サイトURL
http://www.proof-shinetsu.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします。
・有料フォントの使用はしないようにしてください。
お世話になっております。
皆様ご提案くださりありがとうございます。
期間を延長し、様々なパターンより選定したく思いますので
何卒ご協力のほどお願いいたします。
皆様ご提案くださりありがとうございます。
期限いっぱいまで延長させていただき選定させていただきたく存じますので
何卒最後までお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルかつ分かりやすいコンテンツ配置のためサイト訪問者が見やすいデザインになっていると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案くださりありがとうございました。
また機会がございましたら何卒お力添えのほどお願い申し上げます。
会員登録する (無料)