銭だこの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

63 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
BATHROOMgraphix
BATHROOMgraphix
グラフィックデザインからWEBデザインまで、デザインの事なら何でもお気軽にご相談ください。
銭だこ様 お世話になります。遅くなりました。 微調整案を掲載いたします。 ご確認をよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社はたこ焼き屋を開業するので「銭だこ」の文字をつかって新しいロゴ制作を依頼致します。
■ 重視する点/検討基準
店内はお酒も置いている、和風居酒屋のようなイメージで筆でかいたような力強い感じやローマ字で読み仮名をつけたり、たこのイラストがはいっていたりと幅ひろいデザインを希望しています。

■ 利用用途
店舗正面にあるテントやお店のTシャツやお持ち帰りの袋などに利用します。

■ その他/注意点  銭という漢字は難しい方の漢字です。変換してもでなかった為、簡単な方の漢字で説明しています。お間違いのないようにお願い致します。
依頼公開後の追記内容
「ゼニだこ」のゼニという漢字ですが、次の通りでお願い致します。
「錢」こちらが難しいと言っていた方の漢字です。わかりにくい説明で申し訳ありませんでした。重ねまして宜しくお願い致します。
数々のご提案、本当に感謝しております。皆様のご提案がとても個性的なので、胸が弾んでおります!!皆様により良いイメージをして頂く為に店舗の色味をお伝えいたします。ロゴを使うテントとTシャツの色は黒色です。店舗は正面はすべてガラスで骨組みを黒に近いこげ茶で塗装しています。パッとみた感じは全体が黒色の店舗です。あと所々を赤色でさし色として使いたいと考えています。ですので皆様に作って頂くロゴのベースは黒色になります。少しはイメージのお役に立てましたでしょうか??皆様の心温まるご提案を楽しみにお待ちしております。宜しくお願い致します。
皆様の数々のご提案にとても感謝しております。どうしても文字にインパクトがほしく、たこのイラストが入ってもあまり目立たない感じが良いです。一目見て、「かっこいい!!、おいしそう!!お店に入りたい!!」っとお客様に伝わるような、文字を希望します。宜しくお願い致します!!
■ 選んだ理由

社員一同、とても気に入っています!!一番初めのご提案から個性があり、好きでした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんんのご提案、本当に感謝しております。おかげ様で幸先のよいスタートとなりそうです。本当にありがとうございました!!