この募集は2022年02月27日に終了しました。

会社パンフレット用の画像修正(背景差し替え、横方向縮小による顔を細くする)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

会社パンフレット用の画像修正(背景差し替え、横方向縮小による顔を細くする)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
【登録事業者】建築写真ルイボススタジオ
【登録事業者】建築写真ルイボススタジオ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
竣工写真、不動産写真など建物のご撮影をいたします!建築写真専門のカメラマン
初めまして。 都内でカメラマンをしている田邉と申します。 今回このように編集させていただいたのですがいかがでしょうか。 ・顔は不自然にならない程度にシャープにさせていただきました。 ・背景と馴染ませるため、お写真は少し明るめにさせていただきました。 ・パンフレット写真2の方ではコードを修正してあります 背景についても商用フリーの素材を使用いたしましたので安心して使用いただけます。 また、ファイルはJPEGとPNGでご用意させていただきました。 ご検討いただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
パンフレットに使用する私の画像修正をお願いします。
  編集依頼の画像名:snapshot71.png
  画像を使用するパンフレット:会社パンフP2,P3.pdf

修正手順)
・背景を差し替え →高層ビル、会議室、後ろに大きなガラス窓など
・私の顔が少し横に太って見えるため、若干横方向を縮小したい

良いデザインがありましたら、即決定いたします。

その他にも何かできることがあればうれしいです。
よろしくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

当社のイメージに近かったため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • snapshot71.png
  • 会社パンフP2,P3.pdf
会員登録する (無料)