この募集は2022年03月01日に終了しました。

【4,000円/1記事/1000文字程度】外国人労働者の特定技能ビザに関わる記事の仕事 [士業(個人事務所)]

【4,000円/1記事/1000文字程度】外国人労働者の特定技能ビザに関わる記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
6
実際の受注者
まぁ〜しゃ
まぁ〜しゃ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです SEOライティングならお任せください! 幅広いジャンルの記事に対応可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 105
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【経歴】 現在大手メーカーで経営企画・営業職にて15年間勤めております。 副業として、WEBライターで5年間執筆活動をしております。 趣味は釣りや狩猟、料理やゲームなど。 執筆に関しまして 多様なカテゴリでの執筆にチャレンジしていきたいので、あらゆるカテゴリでのご発注をお待ちしております。 【一般SEO記事単価(校正・校閲含む)】 ~3,000文字 :1文字/2... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
その他 (ライティング)
校正・校閲
ライティング
画像処理
営業
記事作成
正規表現
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
卸売・小売
メーカー
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
記事の分野
外国人労働者に関わる分野
記事タイプ
コラム記事
依頼詳細
■依頼概要
外国人材の雇用を希望する企業に向けてのコラム配信となります。就労ビザについて登録支援機関についてと専門的な分野となりますが、これから成長する分野となるため、培った知識は今後も役立つと思います。記事は行政書士が添削をさせて頂きますので、勉強をしながらの執筆で全く問題ありません。よろしければ、継続的に掲載をしたいと考えております。ぜひ一緒に作り上げていきましょう!

■おすすめポイント
・初心者の方も大歓迎です!行政書士が添削を行いますので安心です。
・初回の依頼以降、話し合いの上で継続的に発注させていただきます。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます。
・ご興味があれば別業務のコラムも発注の可能性があります。

■記事内容に入れて欲しいワード例
1回目は「特定技能、ビザ」

■文例
<特定技能について考える>
2022年度にも事実上、在留期限をなくす方向で調整し出入国在留管理庁が人手不足の深刻な業種14分野で定めている外国人の在留資格「特定技能」について、2022年度にも事実上、在留期限をなくす方向で調整していることが17日、入管関係者への取材で分かった。熟練した技能があれば在留資格を何度でも更新可能で、家族の帯同も認める。これまでの対象は建設など2分野だけだったが、農業・製造・サービスなど様々な業種に広げる。

■画像について
こちらで準備しますので、基本は不要です。
ご希望があれば使用して頂いても大丈夫です。

■納品方法について
メールやご希望のツールがあればご相談ください。

■今後の流れ
(1) エントリ
(2) お仕事内容の確認
(3) 条件等確認後契約
(4) ご依頼
(5) 納品
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は2000文字程度を希望します。
参考URL
https://www.gurutto-asia.com/
作業時の注意点
他の記事からのコピーはNG、他サイトへの掲載NGです。
補足説明
納品後の著作権を譲渡頂くことができる方を希望します。
会員登録する (無料)