既存webサイトのコンテンツメニューの作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

閲覧数

1089回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
3日
(作業開始から2日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
カテゴリが不適切な場合はご了承願います。


■ 依頼の目的/概要

ポータルサイトを運営しております。既存のTOPページコンテンツメニュー部分をスライドボックスに変更したいと思います。

◆既存の運営サイト http://qingdao-web.com

既に「このようにして欲しい」というものはございます。
参考:http://solidstate.jp/ContentsDisplay/slidebox/script_154.html
上記参考サイトには手順など記述されていますが、何分当方知識が乏しいため、自力でうまくできません。

フラッシュでこのようなメニューボックスを作ることができるのは承知しておりますが、メニュー内容を随時更新したいので上記のようなものを探しておりました。


■ 重視する点/検討基準

・随時メニューを変更、更新していきますので、ソース記述一部分(画像・リンク先)を変更するだけで更新できるようにしたいです。

・参考サイトのメニューは 6つですが、当方は12個並べたいと考えております。
左右6個ずつ並べるか、上下6個ずつ並べるか は ご提案者様のご意見を尊重したいと思います。
(実装後、メニューは、10個になる時もあれば、11個、12個 になる時もあります。)

・参考サイト以外及びフラッシュ以外の方法でできるのであれば、それでも結構です。
(但し、こちらでの更新が容易であることが条件です。)

・コンテンツメニューボックス部のサイズは、490px×216px です。

・IE6以上、Firefox3以上、Safari3以上の標準的なウェブブラウザでデザイン崩れないこと。


■ 進め方

・参考サイトもあり、こちらの目的も明確であることから、誠に恐縮でございますが、安価でご協力頂ける方に即、お願いしたいと存じます。恐れ入ります。

・既存の操作画面スペース(ファイル添付参照)にソースのみ記述すれば対応であるかどうか不明でございますが、ソースがわかれば、画像・リンク先 などは こちらで作業したいと思います。