この募集は2022年02月26日に終了しました。

簡単な、HTMLコーディングの仕事 [IT・通信・インターネット]

簡単な、HTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

52件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
閲覧いただき誠にありがとうございます。
当社のスタッフがコロナに感染してしまいました。
そのため、急遽コーディングをお願いできる方を探しております。

研究機関のウェブ制作を行っており、研究発表の簡単なサイトのコーディングをお願いしたいです。

クライアントのサーバーにWordPressがインストールしていない状況なのでHTMLでコーディングができる方でお願いします。

ページはトップページ メンバーページ お問合せの3ページです
デザインはこちらで用意しています。

ぜひ長期的にご一緒できる方に出会えれば幸いです。

今回納期が短いので即対応出来る方でお願いします。
コーディング後に軽微な修正対応をお願いするかもしれませんので、柔軟にご対応いただけると幸いです。

ご提案いただく際は、以下をご教示いただけますと幸いです。

- 過去実績・制作物(公開サイトが望ましいです)
- スキル(他のご依頼もさせていただく可能性があります)

どうぞよろしくお願いいたします。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト、Illustratorデーター
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

クライアントからの仕様変更があり内容を変更して再募集いたします。
御提案いただきありがとうございます。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)