この募集は2022年03月09日に終了しました。

【22歳以上、四年制(六年制)大学卒・大学院卒の方】心理学アンケートの仕事 [学術・研究]

【22歳以上、四年制(六年制)大学卒・大学院卒の方】心理学アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

600 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
こちらは広島大学人間社会科学研究科社会心理学教室が実施するアンケートに回答するお仕事です。

【概要】
本調査では、推薦状を読んでいただき、その推薦状の人物への評価や印象についてお尋ねします。
PCまたはスマートフォンを使ってアンケートに回答していただきます。

【対象者】以下の2つの条件を満たす方が対象です。 
①22歳以上の方
②四年制大学(六年制含む)を卒業した方、または大学院を卒業した方
※上記に該当しない方は、恐れ入りますが参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

【作業単価】 150円

【予想作業時間】 7分程度

【注意事項】以下の注意事項が守られなかった場合には、報酬が支払われない場合がありますので、必ずお読みになってから作業を開始してください。

・アンケートの最後に数字7桁の確認コードが表示されます (確認コードはランダムです)。この確認コードをランサーズの作業詳細の確認コード報告欄に入力、報告してください。
入力ミスなどがございますと、報酬のお支払いができませんので、必ずお間違いのないようにお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、ランサーズを通じてご連絡ください。

広島大学人間社会科学研究科・社会心理学研究室 (森永研究室)

依頼した内容

こちらのURLからアンケートにアクセスしてください。
URL: https://hiroshimapsych.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_b4amIsYRWhGWRM2

会員登録する (無料)