この募集は2022年02月27日に終了しました。

【ノルマ無し・完全在宅】初心者・主婦の方大歓迎!海外オークションサイトへの簡単出品作業♪の仕事の仕事 [卸売・小売]

【ノルマ無し・完全在宅】初心者・主婦の方大歓迎!海外オークションサイトへの簡単出品作業♪の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
日本国内で通販会社を行っております。
海外での販路も増やすべく、出品登録をお願いしたく思います。


海外オークションサイトebayの商品ページ作成(データ入力)のお仕事です!

弊社アカウントを使ってのebayへの商品出品の作業をお願いします。
基本的にコピペメインのデータ入力なので難しい作業ではありません。

また海外サイトのため英語ですが作業する上でそこまで気にする必要はないです。
(簡単な英単語の意味が理解できる程度で大丈夫です!)


こんな方にオススメです♪

・空き時間を利用してかつ安定的なお仕事をしたい!

・自分のペースでできる副業をしたい!

・初めて副業をする方・未経験者・経験者・大歓迎☆


【 依頼内容 】

スプレッドシートのデータ情報を元にebayへ商品ページを作成してもらいます。

基本的な流れはGoogleのスプレッドシートを使って行うのでノートPCとネット環境があれば
出先でも空き時間を活用しての作業が可能です。


【 報酬 】

商品登録  30円 /1件

仕事量: 約300件~/月

収入例: 20件 / 1時間 ×20日間 = 12,000円〜


まずはおためしで5件作業していただき、継続するかをご判断いただければと思います。
(おためし期間中も単価は同じですので気軽にトライできますよ♪)

1出品30円からスタート、1日10件以上出品していただきたいです。

作業が長期的にできる方や作業量に応じて報酬のアップも有り☆

おためし作業完了後に一旦契約終了にて感想、継続の意思などお伺いします。


【 応募条件 】

・パソコンとインターネット環境がある方

・基本的なパソコン操作ができる方

・長期的に働いていただける方

・コツコツと作業できる方

・こまめに連絡が取れる方

・守秘義務を厳守していただける方
(出品商品やお話ししたことについて口外しない方)

・平日1日最低1時間程度は作業ができる方

・責任持って誠実に丁寧にお仕事に取り組んで頂ける方


【 応募方法 】

下記項目を記載の上、ご応募ください。

◎作業予定件数(日、月)例:週3日、1日2時間〜など

◎ eBay使用経験の有無

◎出品業務経験の有無

◎その他、ご質問があればお気軽にお問い合わせください♪
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)