この募集は2022年02月28日に終了しました。

【完全在宅・最低時給1500円〜】今話題のライブ配信アプリで公式ライバーのお仕事をやってみませんか?の仕事 [マスコミ・メディア]

【完全在宅・最低時給1500円〜】今話題のライブ配信アプリで公式ライバーのお仕事をやってみませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
※こちらの求人は「micoLive」事務所マハロプロモーションから委託され掲載している求人です。

今話題の『ライブ配信』はご存知でしょうか?
YouTuberの次に来ると言われてる職業がライブ配信を行う「ライバー」だと言われており、コロナの影響で今急激に伸びているトレンドです。
ライブ配信とは、自分の顔と声をアプリを使って配信して、リアルタイムで画面の向こうの人たちにお喋りをするお仕事になります。


【 概要 】
ライブ配信アプリ「micoLive」にて、一般のライバーではなく公式ライバーとして配信していただきます。


【 依頼内容 】
ライブ配信アプリ「micoLive」にて公式ライバーとしてリスナーとの会話を楽しむライブ配信を行なっていただきます。

・必要なものはスマホ1台だけ。
・時給+リスナーさんからの投げ銭で、頑張れば頑張った分だけ収入を得ることができます。
・公式ライバーなら一般のライバーよりもしっかりとした報酬プランが設計されています。


【 お仕事のポイント 】
・完全在宅で、仕事や学校終わりから働ける!
・必要なスキルはゼロ!会話をして盛り上がるだけ
・安心の自給保証付きで最高自給11,500円!
・他ライブ配信媒体の様にライバー数が少なくライバルが少ないのでファンを獲得するチャンス!
・今急成長中のライブ配信アプリ


【 報酬 】
・毎月最低30時間配信(1日の配信時間の上限無し)、3万ダイヤ達成で最低報酬45,000円
(時給換算で1,500円/h)
・配信時間によって上下し、最高時給11,500円/h


【何を話せばいい?】
自分が話したいことを話したり、リスナーの方に質問したり、基本的に何でもOKです!
最近見ているアニメの話をしたり、今日食べたものについて話したり、自分が今ハマってることについて語ったり、友達と話しているような感覚で大丈夫です。
あくまでラジオではなく一緒に話して盛り上がることが一番大事ですので、自分が一方的に話すだけではなく、リスナーにも質問をしたりコメントに返事をしたり、相互での会話のやりとりを楽しめればどんな内容でも問題ありません。


【どんな人が向いているか?】
ライブ配信を行っていく上で一番大事なのは、コミュニケーション能力ではなく、続けられる力です。伸びるライバーの一番の秘訣は「どれだけ配信を多く長くできるか?」の一点につきます。
ですので、コミュニケーション能力に自信が無くても、自分の声質が優れていなくても大丈夫です!
比較的時間が取れそうで、誰かとお喋りするのが好きだったり、趣味について語りあうのが好きだったりと、リスナーさんとの会話を楽しんで配信を長く続けられそうな方が一番ライバーとして向いています。


【 応募方法 】
応募の際は、以下テンプレートに沿ってメッセージをお送りください。

①自己紹介(名前・年齢・性別)
②応募の経緯(簡単で構いません)
③配信の経験はありますか?ある場合は媒体も教えてください
はい()/いいえ
④一ヶ月に何時間ほど配信できそうか
④抱負(一言で大丈夫です)

応募していただいた方には個別に報酬などの詳細をまとめたpdfファイルをお送りさせていただきます。


・少しでもお話を聞いてみたい
・ライバーになってみたい
などありましたら、お気軽にご相談下さい!

応募お待ちしております!!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご応募いただきありがとうございました。
またのご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)