この募集は2022年02月24日に終了しました。

【電子書籍の執筆】副業、投資などご自身のご経験を活かして執筆ください。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【電子書籍の執筆】副業、投資などご自身のご経験を活かして執筆ください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
実際の受注者
熊谷瑞樹
熊谷瑞樹

本人確認 小説執筆が趣味の会社員パパ。文章表現は「丁寧」かつ「キャッチ―」にがモットーです。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 27
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 79%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

20代後半、既婚者子持ちの物流系企業勤務の会社員です。 コロナ情勢で在宅勤務が増えたため、登録させていただきました。 是非様々なお仕事にトライをさせて頂ければと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 FP資格保有、現在は社労士資格取得に向けて日々勉強しております。 学生時代から続けている小説執筆で培ったライティングスキルを活かせればと考えております。 私の趣味... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事の概要】
電子書籍用の記事の作成をお願いしております。
作家様がお持ちの経験、スキル、知識をご執筆ください。
得意分野をヒアリングの上でテーマを決めていきます。

【記事のテーマ・ジャンル】
・副業(アフィエイト、せどり、クラウドソーシングなど)
・投資(株、FX、投資信託、EFTなど)
・メタバース、NFT、仮想通貨で稼ぐ方法

など基本はなんでも大丈夫です。一つでも当てはまる方はお気軽にご応募ください。

【重要視する点・経験(1つでも当てはまる方ご応募ください。)】
・ご自身の経験、考え方、知識、ノウハウを活かしたい方
・起業、副業の経験者(経験がなくても知識があれば問題ございません)
・新しいことを学ぶ意欲がある方
・まとまった文章が書ける方
・ご自身で調べて記事を書ける方
・スキルアップにつながる仕事をお探しの方
・おもしろい業務をお探しの方
・本を書くのが「夢」という方

【注意・禁止事項】
・コピペや著作権違反になる行為は禁止となります。コピーチェックツールで確認いたします。
・記事の使い回しは厳禁です。
・他サイトからの文章のコピーはしないようお願いします。
・リライトした禁止です。当方用の一からのオリジナルの記事をお願いします。
・ご自身で書いたものでも、すでに発表されている文章は禁止とさせていただきます。(未発表のものをお願いします)
・当社に原稿を納品後でも、ご自身での発表をしないでください。当社からの代金支払いが済んだ作品の著作権は当社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害となります。
・利用規約に反する行為があった場合は法的措置をいたします。

【記事の文字数】
10,000文字以上(それ以上でもOKです)

【報酬】
1記事あたり
10,000~15,000文字以下は1,200円
15,000~20,000文字以下は1,500円
テーマ、内容により報酬は相談に応じます。

【納期】
1記事にあたり業務開始から1週間程度でご納品をお願いいたします。完成次第早めのご納品は大歓迎です。

万が一納期が遅れそうな場合はご一報ください。

【納品の方法】
Wordまたはテキスト形式でのご納品をお願いいたします。

【今後の流れ】
1、まずは執筆できそうなテーマを教えていただけますでしょうか。
2、当方で確認後、詳細をお伝えいたします。
3、確認いただき問題なければプロジェクト開始です。
(ちょっと無理そうだなとお感じであれば、この段階で辞退いただいけも構いません)

少しでもご興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
会員登録する (無料)