この募集は2022年02月25日に終了しました。

YOUTUBE動画の絵本イラストの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

YOUTUBE動画の絵本イラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
10
発注者の声

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
Youtubeチャンネルにアップする絵本の動画用イラスト制作を
継続して一緒に頑張っていただける方を募集します。今メインで書いてくださるイラストレーターの方ががいますのでその方が手が回らない場合はお願いします。
1回目は3月のひな祭りの絵本イラストをお願いするつもりです。


絵を描くことが好き
絵を描く仕事の実績が積みたい
継続してイラストの仕事がしたい
など大歓迎です




---------------
■お仕事詳細
---------------

枚数15~20枚程度
(最低枚数は絵本のシナリオの長さにより前後します。背景は簡略したりしてOKです)

解像度は1920x1080px

納品のイラストは色を塗った状態(納期などで難しい場合はご相談ください)

高画質jpgで


・報酬:5000円(システム料込み)
 金額が安い分納期は1ヶ月以内と長く設定しています。


※依頼は不定期ですがよければ次もお願いするかもしれません!

今までこちらで制作した動画です。
こちらを参考にお願いします。


https://youtu.be/RN6p6v5NoZg

https://youtu.be/Mcxxy_-24wM



絵のクオリティはある程度大事ではありますが

最重要事項ではありません。

独創性や個性、面白いこういうのがいいなど

持っていると有り難いです!

気楽に挑戦していただけたらと思います。

経験者の方はもちろん、はじめての方も大歓迎です!

できあがった漫画は、

こちらで動画編集しナレーションをつけてyoutubeにアップいたします。

別の媒体で使用する可能性もありますのでご了承ください



■お仕事の流れ

1.シナリオをお渡し
2.ネーム作成(料金的に難しければ省略してもOKです)
3.ネーム確認(料金的に難しければ省略してもOKです)
4.イラストの仕上げ
5.修正(ない場合もあります)
5.完成したデータを納品



<納品方法>

・ファイル形式: 高解像度JPG形式、または PNG

・納品方法:画像データをメッセージで送信

※一枚のサイズは横1920px 縦1080px (比率16:9)

◇ご連絡はすべて連絡ボード上にて行います

【希望納期:1ヶ月間】

---------------


■応募方法

・簡単な自己紹介

・絵のサンプル(プレビューが表示されるようにJPGやPNGで)、漫画動画があればそのURL)


■注意点・禁止事項 ※必ず読んで下さい

・他で登録されているデザインや商標の転用など、

 他社の知的財産権、著作権を侵すこと

・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

・今回頂いたイラストの著作権をこちらに

 譲渡していただけるという方のみご応募をお願いいたします


※審査のために送っていただいたサンプル画像につきましては、
当方が無断で転載・使用することはございませんのでご安心ください。


たくさんのご応募、お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
プロジェクト参加ありがとうございます。もうすこし色々な方を見てみたいので依頼を延長しました。