この募集は2014年08月15日に終了しました。

スカイプによるインタビューにご協力頂ける方を募集していますの仕事

スカイプによるインタビューにご協力頂ける方を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

22件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
69
実際の受注者
リトルキングダム
リトルキングダム

本人確認 フリーランス屋へようこそ

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスの30代です。 アメリカの大学で経済学を学び、国内の大学院理工学系研究科を卒業しました。その後、国内メーカで10年間ほど営業に携わり、現在はフリーランスで仕事をしております。「納期厳守」・「正確性」を大事に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

スキル
営業
データ入力
調査・統計
マーケティング
Excel
Outlook
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■概要/特徴

色々なテーマでスカイプのインタビューにご協力頂ける方を募集しています。インタビューといっても堅苦しいモノではありません。

こちらが用意した10個~20個の質問に答えるカタチでお話して頂くカタチなのでそんなに難しくありません。

友達や知らない方に気軽に教えてあげるつもりでお話ください。

インタビューした記事は弊社のサイトコンテンツとして活用させていただきます。

■インタビューで募集するテーマ

★お仕事の体験談
あなたが体験してきたお仕事のインタビューです。
正社員じゃなくても、パート、アルバイトでもなんでもOKです。

★旅行体験記
海外旅行、国内旅行問わず、旅行の体験談のインタビューです。
旅行の準備、持ち物、宿泊先、食べ物、思い出など。

★資格取得や試験の体験談
行政書士、医療事務、漢字検定など、資格取得の体験談です。
試験の勉強方法、資格を取ってみてどうだったか?など

★投資の体験談
株やFXなど勝ち負け関係なく投資の体験談となります。
投資をはじめたキッカケ、投資方法、結果など。

★趣味、特技に関する内容
あなたがハマっている趣味や特技についてのお話となります。
茶道歴10年、マラソン、韓国語が話せる、家庭菜園にハマっているなど

★サービスや商品を使ってみた感想
エステでワキ脱毛、アコムでお金を借りた、住宅ローンを借りた、
結婚相談所を使った、保険に入ったなど

上記以外でも、アダルト、ネットワークビジネス、政治、宗教、
その他、こちらがサイトに掲載出来ないと判断した内容以外であれば
いろいろなテーマで募集しています。

■お支払いする金額について

ひとつのテーマごとにつき300円となります。
大体10分~20分ぐらいをイメージしておいてください。

話せるテーマが5つある場合は300円×5=1500円となります。

話が盛り上がるとたまに50分とかになる場合もありますが、
その場合でも追加のお支払いは出来ません。

10分以上話していただけない場合は、お支払できません。

■お仕事の注意点(※応募前には必ず目を通してください!)

★インタビュー音声は録音します
インタビュー中の内容は全て録音させていただきます。
録音に抵抗がある方は申し訳ありませんがご遠慮ください。

★インタビューはスカイプでお願いします
スカイプはパソコンじゃなくスマートフォンのアプリでもOKです。

インタビューに答えて頂く用のスカイプのログインID、パスワードを
送らせて頂きますのでインタビュー時にはそちらのアカウントで
ログインして使ってください。あなた個人のアカウントを使う必要はありません。

★答えられない内容は「わからない」でOKです。
どうしてもわからない部分は無理に答えて頂く必要はありません。

★インタビュー協力者の実名は掲載しません
インタビューに答えて頂いた方の実名は掲載しません。
インタビュー中に話してしまった場合もその部分は編集致します。
基本的に全てハンドルネームです。

★音声データをWEB上には公開しません
録音したデータを音声のままサイト上に掲載することはありません。
全て文字に起こした状態でのみ活用させて頂きます。

★サイト掲載に困る内容は話さないでください
ホームページに掲載されて困る内容は話さないようお願いします。

★インタビュー内容は修正、校正させて頂きます
文字起こししたのみでは話し言葉で読みにくいので読みやすいよう
校正や改変させて頂きます。

■以下の場合、報酬をお支払いすることが出来ません。

★非常識な対応をされた場合
インタビュアーに対して高圧的な態度であったり、
非協力的な場合、インタビューを途中で打ち切りさせて
いただきます。

★「はい」「いいえ」など端的に答えるだけのインタビュー
今回はインタビューでアンケートではありません。きちんとお話ください。

★問題となる発言が多い
法律に抵触する内容、下ネタ、誹謗中傷、他人のプライバシーを
侵害する発言などは避けるようにしてください。

★報酬目的での虚言や作り話
明らかに知らないのに報酬だけを目的とした虚言や作り話や
受け答えする方が「わからない」ばかりのご対応。

【ご依頼の際は以下の内容を送信下さい。】
①都合のいい曜日・時間帯
※昼間・夕方ではなく、何時から何時という返答でお願いします。
②インタビューに答えられる内容を具体的に教えて下さい。

③金額は300円×件数で設定してください。

※ランサーズのシステム上お一人しか選べないのですが、ご応募いただいた方には個別で再依頼させていただきますのでたくさんのご応募をお待ちしております。

それではご検討のほう何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)