この募集は2022年02月15日に終了しました。

★★高単価★★【過去にHP業者に依頼してホームページを作って貰った経験がある方】へのアンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

★★高単価★★【過去にHP業者に依頼してホームページを作って貰った経験がある方】へのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

本件は下記のような方を対象としたアンケートです。

■アンケートの対象者
・過去にHP制作業者に依頼して自分のホームページを作って貰った経験がある方
 (ご経験のある知り合いの方の代理回答でも可です)


ご自身のホームページ製作を依頼した時のことを思い返していただきながらアンケートにお答えいただけると嬉しいです。


※※※※※※※
  注意!
※※※※※※※
なお、「ただのお小遣い稼ぎ」と見受けられるような適当な回答(短い単調な回答)をされた方は、誠に申し訳ございませんが『非承認』とさせていただきますのでご了承ください。

そのような回答をしてもお互いに何のメリットもございませんので何卒よろしくお願い致します。


依頼した内容

50 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

80 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

80 文字以上入力してください

30 文字以上入力してください

会員登録する (無料)