この募集は2022年02月16日に終了しました。

【専業歓迎】【月20万円以上】【定期案件】5000円~15万円のSEO記事|可能な限り執筆できる方の仕事 [IT・通信・インターネット]

【専業歓迎】【月20万円以上】【定期案件】5000円~15万円のSEO記事|可能な限り執筆できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

42件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
>>応募者全員やりとりさせてください!

能力の高い方、納品技術の優れた方、1年以上安定した案件が欲しい方
是非、ご応募してください!

今後ライターとして活躍していきたいと考えている方も歓迎ですが、
その場合、地頭の良い方、もしくはガッツを重視するので
自信がある方でおねがいいたします。


良い記事が書けることが確認できれば
1記事15万円(長文/大作)とかもガンガン書いていきたいです。
一緒にSEO上げていきましょう!

ジャンルは多岐に渡りますので選り好みの無い方でお願いします。


■応募時にいただきたい内容
*MTG可能日程
*ポートフォリオ(ジャンル別・自信のある記事)
  ∟KW + 検索順位とかいただく形でも構いません(超重要)
*執筆時に意識していること
******
*月の執筆可能本数(今月 / 来月以降)
*いつから稼働できるか
*何があっても依頼した記事の作成は期限内完遂する心意気があるか
 (テスト記事は当選者、1-10記事の目安で考えています)
  →当社案件は、合う方と合わない方がはっきり分かれるのですが
   初回取り組みは頑張ってやりきっていただきたいと考えております。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


■依頼概要
当社にて作成するSEO記事の作成を依頼したく考えております。
・月固定で本数発注可能(月リソースの1/2以上)
・難易度別で記事単価設定可
・ベストな記事を書くための文字数増減対応可

→今回はその中での一部記事の依頼(5000円~10000円/記事)になります。
 (テスト記事は当選者、1-10記事の目安で考えています)


■募集要件(可能な限り満たしていてください)
*ユーザーファーストな記事がかける(見直し回数が異常に多い)
*テクニカルSEOを理解している/したい(Googleのアルゴリズムが好きだ)
*競合よりも「何か一つ」でも優れている記事がかける方(負けたくない)
*ユニークな記事がかける(トピックに対して明確な自分なりの回答が書ける)
*日本語の扱いに長けている方(文体他、変幻自在に対応できる)
*HTML/CSS/マークダウン記法などが分かる
*企画構成から入稿まですべて一人で対応可能な方
*画像や表などこだわって作成が可能
*察しの良い方


どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
50000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
20 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)