この募集は2022年02月19日に終了しました。

顧客管理システムのトップデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

顧客管理システムのトップデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

107,250円

募集期間

10日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
107,250
実際の受注者
hamo design
hamo design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
お客様・見る人・使う人のことを考えたデザインを心がけています。
Webデザイナーのhamoと申します。 システムのトップデザイン、色違いのバージョンを提案させていただきます。 よりシンプルに、白を基調にしたデザインです。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
ITサービスを中心に手掛けている開発会社です。
顧客管理システムやイベント関連のシステムなど、幅広く取り扱っています。
依頼詳細
顧客・会員管理システムにおける、会員用マイページのWebデザインを募集します。
会員ユーザーは、主に医療従事者です。

デザインの方向性については添付PDFファイルをご確認ください。
概ねPDFのイメージ・方向性に沿って、更なるブラッシュアップされたデザインのご提案をお願いします。
その他、添付PDFファイル下部に注意事項等を記載していますので参考にしてください。

必要なデザインは以下の3種類です。
(1) PC版トップページ
(2) レスポンシブ版トップページ(タブレット)
(3) レスポンシブ版トップページ(スマートフォン)

※納品ファイルについて、デザイン中のメニューアイコンは、パスデータ(.ai または.psd)にてご提供ください。

※メニューの説明:以下にメニューの補足をします。

●単位情報
医療従事者としての資格を更新するために必要なポイント(単位)について、
現時点で自分は何ポイント獲得しているか、などが確認できる画面です。

●e-learning
オンラインの動画を視聴し、学習や単位取得ができる画面です。

●研修会・セミナー
研修会やセミナーにオンライン申込できる画面です。
 
●オンライン申請(審査)
オンラインで、必要書類などを提出し、審査を依頼するための画面です。
 
●会員コンテンツ
医学情報など、会員向けのコンテンツを閲覧できる画面です。
 
●災害システム
災害発生時に、各病院の状況や情報を閲覧できるシステムへのリンク集です。
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
この類のWeb案件が多いので、良い取引ができれば、ぜひ継続して協業していきたいと願っています。
ご提案のほど、どうぞよろしくお願いします。
今回お願いするのはデザインのみです。コーディングは含まれません。
■ 選んだ理由

シンプルかつ整ったレイアウト、色使いなどから決定させていただきました。
多くのユーザが日々目にするにあたり、飽きないデザインであるとも思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいご提案を沢山頂戴し、皆様には心より感謝いたします。
社内および各所で検討しましたが、意見が分かれて非常に決定に困りました。そ
貴重なお時間を当案件のご提案に割いていただきましたことに対し、改めて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 会員ページのデザインについて.pdf

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)