この募集は2022年02月15日に終了しました。

【急募】教育系企業のTOPページデザインの仕事 [塾・予備校]

【急募】教育系企業のTOPページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

7日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
kyan0422
kyan0422 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【制作実績多数】WEB制作ならお任せください。
racoo様 デザインのご提案をさせていただきます。 今回は”教育系企業のサイト”ということでしたので、 スタイリッシュであり真面目な雰囲気を訴求したデザインを意識いたしました。 修正等ありましたらすぐに対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。 ではご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
塾・予備校
概要・特徴
現在のホームページからのリニューアルを検討されておられます。

▽現在のページ
http://uice.co.jp/

目指しているコンセプトは、企業としてしっかりしていることをアピールできるものということです。
その為、現在の教育を前面に押し出したものは踏襲されないということです。
依頼詳細
頂いている参考サイトとしては下記のURLがありますが、
先方でもどのデザインの何が良いのかは計りかねているらしく、
下記を参考に様々な形式でデザインを作成して欲しいということです。

‣GOODTIMES https://www.goodtimes88.jp/biwako-sup/ ➡デザインが素敵
‣伊藤忠 https://www.itochu.co.jp/ja/ ➡ 大企業感
‣やる気スイッチ本部 https://www.yarukiswitch.jp/  ➡ 同コンセプト

また、事業内容は現在のページに準拠するということで、現在サイトのパスはracooとなります。

TOPページへの掲載内容については、
TOPイメージ
事業内容
採用情報
新着情報
となります。
サイトURL
http://uice.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
現行サイトのパスワードについて失念しておりました。
パスワードは racoo となります。
■ 選んだ理由

デザインが特に先方に気に入られたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)