この募集は2022年02月13日に終了しました。

Saasのチームマネジメント プロダクト管理(HRテック系)の仕事 [IT・通信・インターネット]

Saasのチームマネジメント プロダクト管理(HRテック系)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
●概要
・プロダクトの開発推進
・プロジェクト、メンバーのマネジメント
・進捗や品質管理、各種レビュー等



●内容
弊社では、HR Tech(HRテック)におけるサービスを開発中です。
詳細はご面談時にお話しさせていただきます。

現状、SE3名、UX設計者1名、PG4名でPJ推進中ですが、マネジメントレイヤーの人員が不足しています。かつ、慣れていません。企画立案はビジネスサイドの人員からもだしているので、そこの連携と、開発者との橋渡しもお願いできればと考えています。

経験者がおらずプロジェクトマネジメント、プロダクト管理面でのお力を借りたいです。

工数は週4日・1日あたり3h程度を想定していますが、ある程度ご相談に応じます。

本社は秋葉原徒歩1分の場所ですが、勤務場所はフルリモートで問題ないです。

ご依頼期間はボリューム増減があるものの、長期的なお付き合いを想定しています。




●もとめる事項
必須の条件やスキルは
 システム開発経験
 プロジェクトマネジメント経験(10名以下でも)
になります。

望ましい経験やスキルは
 プロダクトマネジメント経験
 システムアーキテクト理解
です。


ご提案、お待ちしております。

諸事情により公開ととめさせていただきます。
ご提案有り難うございました。
会員登録する (無料)