この募集は2014年08月12日に終了しました。

100万円以下の軽自動車専門店のネーミングの仕事

100万円以下の軽自動車専門店のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

864 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
mk_work
mk_work 本人確認
「桃」と「森のくまさん」を合せたネーミングといたしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
皆様のご協力に感謝します。4年前にここで募集したネーミングで順調に業績を伸ばしこのたび2号店を出展します。まずは、(わらの中の七面鳥)でイメージソングを作る予定です。このタイトルにちなんだネーミングを希望します。
車屋に拘らず絶対に忘れない名前!たとえば、森のくまさんでも構わないといった感じです。ちなみに今の候補は(くるま屋なのに七面鳥)が思う付いていますがもう少し面白いネーミングがあればと胸を膨らましております。あなたのユニークなネーミングを楽しみにしています。
沢山の応募に感謝します。大変参考になります。
追記で御座いますが、リズム・替え歌のバランスでわらの中の七面鳥にしましたのでネーミングに七面鳥は拘っておりません。中古車やにもかけなくてもOKです。
キャラクターが作りやすいとベストなんですが、動物・花等可愛いキャラクターを連想できれば良いと思っています。岡山ですので桃からのイメージも視野に入れています。ネーミングは大切なものと思っています。わがままにご協力ください。
■ 選んだ理由

沢山の提案を頂感謝しております。今回は岡山=桃キャラクターのイメージ感で熊と言う感じでイメージしやすく桃熊行こうなんて短縮して言われるように親しみを持ってもらえるように経営に励みたいと思っています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

自営業を始めて10年になりますが、ネーミングなど頭が固く苦手ですが皆様のご協力があって一号店は順調に業績を伸ばし今回2号店の出店と前進しております。真剣に取り組んでいただき候補も多く悩みましたが私的に満足いくネーミングを頂きました。ありがとう御座います。
会員登録する (無料)