この募集は2022年03月01日に終了しました。

ご自身の過去の体験に関するアンケート(5分間の自由回答あり)の仕事 [学術・研究]

ご自身の過去の体験に関するアンケート(5分間の自由回答あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

300円/件

作業件数

200 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
ご自身の過去の体験についてにお伺いするアンケートにご協力いただきます。どなたにでもご協力いただけますので、お気軽にご参加下さい。

■内容
①過去の体験に関する5分間の自由回答課題
②現在のお気持ちなどに関するアンケート

■所要時間
10~20分程度

■謝礼の受け渡し
調査終了後、画面に「参加確認コード」が出てきます。そちらを入力窓にご入力いただければ謝礼をお支払います。

★注意事項★
・20~59歳の方のみが参加してください。
・以下の調査に参加した方は参加をご遠慮ください。
https://www.lancers.jp/work/detail/3922685
https://www.lancers.jp/work/detail/3924102
・調査には極力Google chromeの環境で参加してください。
・ご自宅など、静穏な環境でお取組みください。
・PCでのみ参加できます。スマホ・タブレットでは参加した場合は謝礼をお支払いできません。
・参加確認コードを入力していても、途中の課題をスキップしている場合は謝礼をお支払いできません。
・その他、不誠実な取り組みであると判断される場合は、謝礼がお支払いできない場合もございます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)