この募集は2022年01月31日に終了しました。

【継続案件】ECサイトで利用するバナーや商品画像などの制作・コーディングの仕事 [卸売・小売]

【継続案件】ECサイトで利用するバナーや商品画像などの制作・コーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
33
実際の受注者
mySwan
mySwan

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 楽天市場、Yahoo!ショッピングなどECサイトのページ制作はお任せください

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

クライアントさまのご要望に寄り添い、丁寧な対応を心がけております。 楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのECサイトの店舗構築、商品ページ制作に多く携わっています。 食品、雑貨、アパレルなど幅広い分野のショップさまとおつきあいさせていただいてきました。 それぞれのモールの特徴を理解し、モールごとにできることとできないことがありますので、ショップさまのご要望を実現するためにどのよう... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
ランディングページ (LP) 制作
HTML
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
各モールや自社店舗で利用するEC店舗制作をお手伝いいただける方を募集します。
ひとつフォーマットを決め、それに沿ってバナーや商品画像を作ったり、特集ページや特集記事、EDMなど必要な制作物全般をお願いしたいです。スピードとクオリティ重視。簡単なコーディングまでできる方は優遇いたします。

【依頼の詳細】
■概略
・楽天、Yahoo!、amazonなど店舗内のバナー・商品画像・EDM・ウェブ記事のデザイン
・フォーマット決めは複数パターンを出していただき、決まったらまとめて作っていくので単純作業多めです

■前提
・デザインクオリティ重視
・オペレーターではなくデザインができる
・スピード重視
・ECサイトのデザインに精通している
・できれば簡単なHTMLとCSS組める方
・スマホメインを想定してデザイン組める方
・PCはもちろん必要です
・制作過程でコミュニケーションを取れ、粘り強く対応いただける

■納期
・できれば長期を希望

■報酬
・月40,000円を想定(週7-8時間、月28~32時間で作業していただく)

■デザイン
・トンマナがありますが、柔軟に提案いただきたい
・スタバやランドネといった、キーカラーがありつつ、柔らかく温かみのある、見てて楽しいデザイン

■サイト構成
・トップページ
・カテゴリーページ50ページ
・商品ページ300ページ(各画像20枚)
・特集ページ数ページ
・新商品の追加

対応言語は日本語のみ。
2月中に骨格を固めたい。


■サイト制作スケジュール
週ごとに制作を依頼し、その週でできる範囲対応いただく。
(週7-8時間、月28~32時間の作業を想定)

■注意事項
・納品していただくファイルの著作権は、弊社に譲渡されるものとします。
・サイト作成に際し、弊社から提供する各種データに個人情報や企業情報が含まれる場合、細心の注意をもって管理願います。
・サイトの内容、及び、本作業で知り得た情報について、機密保持をお願い致します。(ご家族を含め、第三者に内容が漏洩せぬように留意願います)

■その他
・今回は品質もさることながら、納期最優先での依頼となります。
・そのため、弊社が納得できる提案であれば締切前に即時発注する場合があります。
・本依頼の詳細に記載していない事柄については、委託者と受託者にて協議させていただきます。
・長期的に本サイトのブラッシュアップ(コンテンツの増強)を依頼する可能性があります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
楽天市場、Yahooショップ、Amazon、独自サイト
参考URL
https://www.rakuten.ne.jp/gold/potager/
希望する色
設定なし
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)