この募集は2022年01月30日に終了しました。

ECサイト+HP注文 管理の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECサイト+HP注文 管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
案件をご覧頂きありがとうございます。
【概要】
販売管理システムの提案のお願い

【目的】
・HP、ECサイトなど注文を スプレットシートにまとめる
・シート2にはHPからの注文をまとめわかりやすく管理できるようにする
・シート3はHPからきた注文を送り状テンプレートへ自動転記させる
・シート4はすべてのサイトの注文をまとめた一覧表
・シート5はそれを分析したいので、グラフにする
・これを月ごとにしたい

※スプレットシートを活用した記載しましたがエクセルなどでも大丈夫です。



【依頼背景】
①今回補助金を利用してのお願いになりますので、個人事業主、法人で活動されている方限定で提案お願いします。
②補助金を利用してのお願いですので、必要書類がいくつかございます。
見積書、契約書、請求書等対応して頂きたいです。(電子印鑑必要)
③ある程度の表のテンプレートは出来ています。ツール等に詳しくないでテンプレートを見て頂いてアドバイスいただけると嬉しいです。


【提案の際のお願い】提案される際は①~③について可能か一言添えて頂けるとこちらの依頼内容を理解されているか検討がしやすいので宜しくお願いいたします。



■その他要件
・データ作成の経験がある方を優遇致します
・連絡のレスポンスがなるべく早い方
・取得した情報などを外部に漏らさない方

納期等は応募者様と話し合いの上、決定していく予定です。
何卒、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

開発者へ説明がわかりやすいように内容変更するため
会員登録する (無料)