この募集は2012年04月01日に終了しました。

fc2ブログの開設代行依頼※5分で終わる簡単な仕事です!の仕事

fc2ブログの開設代行依頼※5分で終わる簡単な仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

20 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
fc2ブログを開設するだけの簡単な仕事です。

依頼した内容

  1. fc2ブログを取得する際に必要となるメールアドレスは、お手数ですが貴方でご用意ください。
  2. ブログタイトルやブログカテゴリーなどは適当でOKです。(例 太郎の日記)
  3. ブログを新規開設できましたら、ブログURLと、ログインIDとパスワードを以下のフォームに記載してください。
  4. こちらでログインができましたら、完了です。

 

以下のフォームに「ブログURL」「ログインID」「パスワード」の順で記載ください。

あくまで、fc2ブログを開設していただくだけのお仕事ですので、
ブログに記事は投稿していただく必要はありません。
一つ言い忘れていました。

ブログのカテゴリーについてですが、
アダルトとアフィリエイトのカテゴリーを選ぶのは、おやめください。
※この二つのカテゴリーを選択すると、後からカテゴリー変更ができなくなるためです。

この二つ以外のカテゴリーでしたら、何でもOKです。

どうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)