この募集は2014年08月18日に終了しました。

本、CD、DVD他の仕入れ代行メンバー。長期契約できる方歓迎。の仕事

本、CD、DVD他の仕入れ代行メンバー。長期契約できる方歓迎。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

古本、CD、DVD、ゲーム、ホビーなどの仕入れを代行していただける方を募集します。

フレキシブルに空いた時間を有効活用されたい方、家の近くでお仕事されたい方
アルバイト、お小遣い稼ぎ、安定収入、短時間で高収入を稼がれたい方は朗報です。



■お仕事の内容
基本はこちらが指定する店舗に出勤可能な日時に出向いて頂き、商品を仕入れていただきます。
仕入れ基準については、依頼決定後でこちらから指示致します。
未経験者でもすぐにできるお仕事です。

仕入れた商品を当方指定場所に送っていただき、完了報告を頂くといった流れになります。
到着した荷物から、建て替え費用精算させて頂き、報酬をお支払い致します。

難しい知識やスキルは必要ありません。どういった商品をどういう手順で
仕入れをすればいいかはこちらでマニュアルを用意させて頂きますのでご安心ください。
お仕事の詳細に関しては面談時にご説明致します。



■応募条件
・【必須】スマホ、PCを現在使用されている方に限らせて頂きます。
・【必須】普通自動車免許+自動車をお持ちの方に限らせて頂きます
上記をクリアされている方のみご応募お願い致します。

・現在、副業、本業でせどりを行っていらっしゃる方はご遠慮させて頂きます。
 (採用前に競合避止義務契約書、秘密保持契約書などににサインを頂きます。)
・長期でお仕事をして頂ける方を募集、最低でも1年以上。
・依頼日含めてメールなどでのやりとりが可能な方。
・責任感をもって、報告連絡をして頂き、最後まで誠実にお仕事して頂ける方。
・年齢は問いませんが、立ち仕事が中心になりますので、体力に自信のある方。



■求めている人材像
・依存でなく、自立した成熟した大人としての心構えをお持ちの方
・報連相ができる方
・指示通りの動きができる方
・わからないことを自分で調べる習慣を持たれている方
・うまくいかない時に柔軟にうまくいく方法を模索できる方
・体力に自信のある方(立ち仕事中心なので)
・パソコン(インターネット)、スマホを普通に使える方



■注意点
※すでに稼働しているスタッフのいる地区への応募の場合には、お断りする場合があることをご了承ください。
※法律、公序良俗に反するようなお仕事ではありませんのでご安心ください。
※応募頂いた方に、実際にお話する中で、待遇面含めて諸条件をお話させて頂きます。
納期や数量の決まりはありませんので、期間、金額、数量などは仮でご提案ください。
学生(18歳以上)、主婦、パート、アルバイト、フリーター、の方なども歓迎致します。
期待以上のお仕事をして頂ける方には、条件の早期の見直しなど、各種優遇処置もご用意しております。
※仕入の際に、バーコードリーダーを使用するため、
お持ちでない場合は、初期費用(初めのお給料から天引きします)として、1万円かかります。
バーコードリーダーについては、他で安く売られている場合もありますので、
そちらを購入して準備して頂いても構いません。



【応募する際送って頂きたい情報】
■お住まいの地域(市町村名までお願い致します)
■近隣の通店可能なブックオフ、家電量販店、リサイクルショップ、リユースショップ、TSUTAYA、ゲオのお店の数。 



お忙しいところ恐縮ですが
ご連絡お待ちしております。


何卒よろしくお願い申し上げます。

JRUCカスタマーサポート
依頼公開後の追記内容
8月12日~8月17日の間は、お休みとなりますので、
18日以降の対応となります。
よろしくお願いします。

JRUCカスタマーサポート
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)