この募集は2010年01月21日に終了しました。

ソーシャルウェブ UI/インターフェースデザインの仕事

ソーシャルウェブ UI/インターフェースデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

表参道駅の上にあるtoB ウェブサービスの会社です。平均年齢26歳の若い会社です。お願いしたいプロジェクトは自社サービスのUI・デザインです。


■ 重視する点/検討基準

方向性
法人向けのマッチングサイトですので、ビジネス系のシンプル堅めのインターフェースを得意とされている方が嬉しいです

継続性
毎月、機能追加や改善を行って生きたいプロジェクトですので、毎月の開発分量が少なくても継続的にに関わっていただける方が良いと考えています。
毎月、何十万円程度といった形で予算を設定し開発をしていただく形がベストです。

■ 具体的な機能

ユーザビリティ改善
インターフェース改善

■ 希望するスキル

HTML/CSS/javascript (jquery)

■ 進め方

お気軽にご連絡ください。詳細とお支払い条件を詰めさせていただき、可能であればプロジェクトメンバーとして関わっていただければと思います。
単一機能開発のみのアサインがご希望であればそのようにさせていただきます。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)