SNS基本機能の開発(ruby on rails)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

閲覧数

871回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • タケユー・ウェブ株式会社
    タケユー・ウェブ株式会社

    Ruby on Rails 受託開発

    働く場所と時間を自分で決められる、自由な働き方が可能なウェブサービス受託開発の会社です。 【完全リモートワーク... もっと見る

  • david_solo
    david_solo

    Webシステムと、モバイルのシステム開発に携わっています。ネットワーク、データベース、Unix環境などweb系のシ... もっと見る

  • winder
    winder

    iPhone/Androidアプリ開発、CMSカスタマイズ・ECサイト構築などを主力にしている会社です

    iPhoneやAndroidアプリ開発から業務システム開発まで幅広くお引き受けします。 会社設立は5年とまだ浅い... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

表参道駅の上にあるtoB ウェブサービスの会社です。平均年齢26歳の若い会社です。プロジェクトは自社サービスのSNS開発で、ruby on railsです。

■ 重視する点/検討基準

継続性
毎月、機能追加や改善を行って生きたいプロジェクトですので、毎月の開発分量が少なくても継続的にに関わっていただける方が良いと考えています。
毎月、何十万円程度といった形で予算を設定し開発をしていただく形がベストです。

■ 具体的な機能

SNS機能
メールまわり
外国版ローカライズ


■ 希望するスキル

・ruby / rails必須ですが、業務では使用していないということでも大丈夫です。


■ 進め方

お気軽にご連絡ください。詳細とお支払い条件を詰めさせていただき、可能であればプロジェクトメンバーとして関わっていただければと思います。
単一機能開発のみのアサインがご希望であればそのようにさせていただきます。