この募集は2022年01月25日に終了しました。

胡蝶蘭のカタログについて意見・要望などを伺うメール文の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

胡蝶蘭のカタログについて意見・要望などを伺うメール文の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
金子めぐみ
金子めぐみ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
まじめにお仕事しています!
はじめまして、ライターをしております、rira1こと金子めぐみと申します。 まずは簡単ですが、自己紹介させていただきます。 ■経歴 一般企業に就職したのですが、夢である『書くことを仕事にする』にチャレンジするため、リクルートの旅行情報誌「じゃらん」の営業ライターに応募。当時はバブルが崩壊し、仕事を求める人が多かったので100倍を超える倍率でしたが、最終面接の6人に残り、採用されました。 一般企業のときには、営業職を希望し実際に営業も多少はしていましたが、1991年当時なので「女性は同行」程度で、ほとんど社長秘書の仕事をしていました。 その後、雑誌(紙・Web)のライターを経て、自営業で小さなお店を持ちながらライターを続けております。 ■自己PRもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の背景
胡蝶蘭専門のサイトを運営しております。
ビジネスシーンでのお祝いの贈り物としてご購入されるお客様が多く、
ご法人様のご利用を多く頂いております。

依頼したい内容は、ある特定の企業様にあてたメール文の作成です。
胡蝶蘭カタログについての意見・要望などを伺うためのメール文です。

■弊社サイトURL
https://www.kochoran-en.com/

■記事内容
依頼したい内容は、ある特定の企業様にあてたメール文の作成です。
この企業様へは、例年専用のカタログを作成しており、
新カタログの作成にあたって、ご要望やご意見などがあれば、
お伺いしたいのが目的です。

■ポイント
①カタログは年々使いやすいようリニューアルを行っており、
弊社としては良いカタログを作っていると思っているが、
実際に使っているお客様にとってはどう感じているか。

②ネット販売などでは、お客様の声を拾い、
また細かなケアまでが行き届かないのが常ですが、
弊社はお客様の声を拾い、柔軟な対応を心がけています。

上記ポイントが伝わるようなメール文の作成をお願いします。

■記事体裁
・タイトル:40文字以内
・本文目安:文字数指定なし ※お客様からの回答を貰いやすい程度の文字数
・文体:「です、ます調」 ※法人様にあてたふさわしい言葉遣い

■配信数
300人

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■補足
カタログのみのご意見だけでなく、弊社のサービス等についてもご意見、感想などをお伺いする姿勢にあります。
そちらも踏まえ、作成をお願いします。
■ 選んだ理由

当店のHPなどをよくご覧いただいたのではないかと感じました。
また、ご意見をお電話で頂戴するという観点が、弊社の中でも抜けている点だと気づくこともできました。新たな気付きやアイデア頂きましたことを選定のポイントとしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案を頂きまして誠にありがとうございました。
同じ内容でも言葉のチョイスひとつで、受け取る印象が違うことを改めて感じることができ、皆様から勉強をさせて頂くことが出来ました。また機会がありましたら、お願いをできればと存じます。ありがとうございました。
会員登録する (無料)