この募集は2022年01月25日に終了しました。

【女性限定】介護用品PVのナレーション 1500文字(5分)強の仕事 [マスコミ・メディア]

【女性限定】介護用品PVのナレーション 1500文字(5分)強に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミュージックビデオ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
17
実際の受注者
楓(ふう)
楓(ふう)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 柔らかく温かみのある女性ナレーションは、ビジネスに最適✨経験豊富✨音質にも自信アリ✨即日納品可✨

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 160
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

テレビでアナウンサーを5年、ラジオパーソナリティーを10年務めました。 話す仕事はキャリア20年以上!web上は「楓(ふう)」の名前で活動しています。 ⭐️柔らかく少しスモーキーな声です。  「優しく落ち着いた話し方」「 歯切れ良く聴きやすい声」で、ご好評をいただいております! 【宅録ナレーション実績】  ⭐️ Lancers Digital Academy ナレーション... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
声優・ナレーション・朗読
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
音声制作
音声の編集・加工
ナレーション
Mac
Logic Pro X
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
資格・習い事
卸売・小売
メーカー
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
この度は私の依頼をご覧いただき、ありがとうございます。

ある介護用品のPVを制作しており、ナレーションを担当して下さる女性ナレーターを募集いたします。

【条件】
・生活騒音、ペーパーノイズなど、背景雑音を完全にシャットアウトして録音できる方
・ピーク-6dbで統一し、CUE毎の間隔を3秒にして一本のWAVに編集して納品できる方
・NHK日本語発音アクセント辞典をお持ち、もしくは参照でき、指示無くとも正確に発音できる方

この三つの条件を約束していただける方でしたら、受注数に関係なくご応募下さい。
上記が守られていないと判断出来た場合は作業途中でも契約を打ち切る可能性があります。ご了承の上ご提案ください。

【声質】
落ち着いた喉声のアルト。
読みはやや巻きです。
テレビの夕方の情報番組の女性ナレーターが近いトーンです。
通販番組、バラエティ番組のようなハイテンションではありません。

【報酬】
目安として12,000円を考えていますが、応相談です。
ご希望の額をお教えください。
声質、作業の熟練度、修正へのリアクションの丁寧さなどによってはもう少し支払えます。
なお、税、ランサーズ手数料はこちらが負担いたしますので手取りでご提案ください。

【修正】
PVを発注している大元のクライアントはかなり神経質なタイプです。
修正はかなり出るとお覚悟いただき、とことん付き合っていただける方を望みます。
とはいえ、アクセント、イントネーションが正確でしたら一発OKの可能性もあります。その為のアクセント辞典必携です。

また、そのようなことがないように努力いたしますが、修正を重ねた結果、こちらの都合で原稿が新しくなった場合は追加でお支払いする用意があります。

【期間】
契約締結後一両日中に原稿お渡し、2月1日(火)までにサンプル提出。
修正等打ち返しあって、2月4日(金)に本稿提出。
問題無ければここで終了ですが、2月11日(金)まで修正が出る可能性があります。
スケジュール的にお付き合いいただけない方は提案をお控えください。
合計拘束時間は参考にしないでください。

ご提案の際にはサンプルヴォイスをご提示頂けると助かります。
ナレーション原稿の一部を添付いたしますので参考にしてください。

ここまでお読みお頂き、ありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。

合計拘束時間
3
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ用.txt
会員登録する (無料)