この募集は2022年01月25日に終了しました。

1~2分の動画ナレーションのご依頼 【継続・直接依頼も検討中です】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

58件

閲覧数

603回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
動画の製作において、ナレーションのご要望が増えてきましたので、発注させていただきます。

継続的にナレーションを依頼させていただく予定になります。

今回のプロジェクトにおいては、1~2分ほどのテキスト(300~700文字の予定です)をナレーションしていただく予定です。

今後ナレーションの依頼をする際の価格ですが、今回のプロジェクトと同様に、1本10,000~20,000円(2分以内)【ランサー様の手取り価格】にて依頼させていただきます。



【詳細】
30秒~2分ほどのテキストの読み上げをご依頼させていただきます。
今回のプロジェクトにつきましては、本採用になった方にのみ、本番用のテキストをお渡しさせていただきます。



【想定価格】
10,000~20,000【1~2分ほど】


【ナレーションのイメージ】
●男性
 ①https://www.youtube.com/watch?v=7iGSbNs1vcI
 ②https://www.youtube.com/watch?v=amzEyiDNONo
 ③https://www.youtube.com/watch?v=YkFcFrMvv1c



【修正・取り直しについて】
場合によって、ナレーション用のテキストが変更になる可能性もあります。2度まで修正をお願いするケースもございますが、3度目以降の修正につきましては、追加の修正費用をお支払いいたします。(1度につき2,000円追加でお支払いの見込みです)



【お見積もり金額について】
ご提案時の金額は、10000円【ランサー手取り】にて、ご入力ください。
本採用になった際は、1〜2分になりますので、2分を超える場合、時間【テキスト量】に応じて追加でお支払いさせていただきます。


【実績の公開について】
本採用になった方に限り、ナレーションの実績として公開していただいても構いません。



【ご提案時のお願いについて】
沢山のご応募ありがとうございます。
お願いになるのですが、ご提案時に今までのナレーションの実績(可能であれば30秒未満のWav,mp3データ【ポートフォリオ用の音声データでも構いません】)をご添付くださいませ。
※Youtubeなどの実績でも問題ございません。

すでに実績のデータを添付していただいた皆様、誠にありがとうございます。

ご提案の早かった方を優先させていただきますので、できる限り早めのご提案をお待ちしております。



長文になりましたが、最後までご熟読ありがとうございました。
合計拘束時間
1
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

案件プロジェクト自体の実施スケが変更になったため。