この募集は2022年01月24日に終了しました。

【トライアル2000文字2000円】お金に関するコラム(FP限定)【本採用4000文字8000円】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【トライアル2000文字2000円】お金に関するコラム(FP限定)【本採用4000文字8000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
14
実際の受注者
福嶋 淳裕
福嶋 淳裕

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 老後資金形成と年金制度を専門とするFP(ファイナンシャルプランナー)です。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 福嶋 淳裕

投資(金融資産運用)・年金・税金など、「知らずに損している人」「誤解したまま損している人」がいかに多いか、日々実感しています(かつての自分もそうでした)。「人生100年時代」が視野に入るなか、リタイア後、寿命を迎えるまでに、もしもお金が足りなくなったら... 悲惨ですよね。私は、現役世代(年金受給開始前)の方々が、老後にお金で苦労しないためのお手伝いをすることをライフワークとしています。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
公益・非営利団体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
株式会社エストリンクスです。

この度、お金に関するコラムを作成いただきたく、
家計管理や資産運用、税制、保険などに関する知識があるライター様を募集しております。

以下、内容にご興味のある方は、ぜひご応募いただけると幸いです。
なお、案件の進行スケジュールの都合上、受付期間は1/18(火)から1/24(月)までとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

------------------------------------
【案件名】マネー関連コラム
【文字数】2000文字/記事
※別途下記作業が発生します
・ディスクリプション90~110文字(記事リストに記載)
・FAQ(記事末尾に追加)
・画像選定(各h2に1点程度)
【数量】1記事
【金額】
トライアル:1円 × 2,000文字 =2,000円
本発注時:2円 × 4,000文字 =8,000円
※手数料込み+消費税別
※本発注は文字数4000文字/記事となります

【納期】
テーマのお渡しから2〜3日でご納品

【案件概要】
お金に関するコラムライティング
テーマ・書いてほしいこと・キーワードに従って記事を作成してください

【作成にあたって】
お渡ししたキーワード・見出し案に沿って、記事の作成をお願いいたします。
レギュレーションは、発注時にメッセージ中に詳細を掲載させていただきます。
▽お渡しする資料
・キーワード・見出し案
・サンプル記事
・レギュレーション

【条件】
・ファイナンシャル・プランナーの資格を有していること
・きちんと仕様を読み、守りながら執筆いただける方
・プロのライターとして活動された経験のある方
・記事に署名+簡単なプロフィールが載ることをご了承いただける方
・お金に関する制度に詳しいこと

【トライアルの前に】
案件とのミスマッチを防ぐため
過去に執筆された「初稿」をご提出いただきたいです。
形式、テーマは問いませんが、お金に関する内容だとなお望ましいです
(※ご共有いただいた原稿は選考以外には使用いたしません)

多数の方にご応募いただいた場合、開示いただいた実績をもとに事前に選考を実施する可能性がございます。
その際実績をご共有いただけない場合はトライアルの依頼をしかねますので、ご了承ください。

【トライアル】
本発注の前に1記事トライアルを実施させていただきます。
トライアル用のテーマをご執筆いただくため、実際に記事が公開されることはございませんのでご承知おきください。

▽トライアル記事の要件
・2,000文字程度
・単価:2,000円(採用の場合満額、不採用の場合単価の半分をお支払いします)
・数量:1記事
※別サイトからのコピー、事実誤認、可読性の不足など、
 明らかな不備がある場合はお支払いできないケースがございます。
 ご了承のほどよろしくお願いいたします。

■トライアル~本発注の流れ
1.ご応募
2.過去実績による選考→1/25(火)〜1/28(金)
3.個別でトライアルを依頼 ※要件ご確認後、受注可否を決定
4.記事作成(作成期間1/31(月)〜2/4(金)を予定)
5.ご納品後、合否判定(2/15(火)or1/16(水)に通知予定)
6.お支払い
7.本発注 初回2/17〜21の間に依頼予定

※納期が遅れる場合は必ずご一報ください。
ご連絡がなく遅れた場合、キャンセル扱いとさせていただく可能性がございます。
------------------------------------

以上となります。
みなさまからのご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

※弊社の営業時間外(平日夜間、土日祝日)は対応しておりませんので
返信、依頼等が遅れることをご了承くださいませ。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
FPの資格を有している方のみ募集しております
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)