この募集は2022年01月20日に終了しました。

【5,000円/1記事/5,000字以上】バスソルトに関する記事コンテンツの作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【5,000円/1記事/5,000字以上】バスソルトに関する記事コンテンツの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社が運営する癒しに関するメディアサイトの記事コンテンツ作成のお仕事です。

テーマは「バスソルト」について執筆していただきます。

=====
文字数:5,000〜6,000文字
納期目安:5日
=====

内容は、日頃の疲れを癒すためにお風呂タイムを上質なものにするアイテムとしてバスソルトを提案し、その種類や使い方、効果などをお伝えする記事です。

書き方は、弊社ディレクターが1記事ごとに
・記事の方向性
・見出し(目次)
を記載した記事構成を作成してお渡ししますので、迷いなく執筆に取り組んでいただけると思います。

文字数は5,000〜6,000文字程度で、
まずは1記事から依頼させていただければと思いますが、数100記事分の執筆案件がございますので、継続してお仕事を依頼させていただく場合もございます。

記事を提出していただいた後、弊社ディレクターが内容チェック、コピペチェックをさせていただきます。

その際に修正をご依頼することもありますが、その際はご対応いただければ幸いです。

書き方がわからない、修正方法がわからないなどご質問がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

最後になりますが、一生懸命取り組んでいただける方、大歓迎です!
よろしくお願い致します。


※複数本、継続ご希望の方はメッセージにてその旨お伝えいただければ幸いです。
※記事納品後にこちらからご依頼させていただく場合もございます。
※他サイトの記事のコピーは厳禁です。参考にしていただいて構いませんがオリジナルの内容で執筆をお願い致します。
※画像は不要でございます。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は5,000〜6,000文字程度。どのような内容で書くかについては説明いたします。
参考URL
https://mikado-minerals.jp/
作業時の注意点
弊社サイトに掲載のため、参考記事をそのままコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)