この募集は2012年04月02日に終了しました。

女性向けスマホアプリのアイコン制作の仕事

女性向けスマホアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
shimouma
shimouma 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
エディトリアル デザイン
shimouma3と申します。 どうぞよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新しいwebサービスをリリースするスタートアップです。
依頼詳細
女性向けのスマートフォン(iPhoneとandroid)向けダイアリーアプリのアイコンのデザインになります。機能面では1つのダイアリーアプリで色んな記録ができる「欲張り」が売りです。ターゲットは10代後半から30代前半まで。アプリ画面のデザインは、マスキングテープをモチーフとし少しアンティークでお洒落な感じに仕上げているので、これとあまり乖離しないイメージのデザインが望ましいです。英語版と中国語版もつくる予定なのでアイコンに文字は入れないでください。
記載項目
提出サイズは下記6サイズでお願いします。
512 x 512 px
114 x 114 px
72 x 72 px
57 x 57 px
48 x 48 px
36 x 36 px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
派手ではない女性が好みそうな配色
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
コンペに提出いただく際の画像サイズは一種類で構いません。
ご依頼が決定した際に他のサイズをご用意いただきます。
皆さん、ステキなご提案をありがとうございます。
素晴らしい作品ばかりですが、アプリの売りと書いた「欲張り」が表現されているものがあってもいいのかなと思いました。
複数のダイアリーで表現するのか、ボリュームで表現するのか、絵で表現するのかは色々あると思うのですが、少し欲張りな気持ちでおります(^^;)。
■ 選んだ理由

どれも魅力的だったのですが、女性が好みそう、というのと、アプリのページテイストと合いそうなもの、ということで選ばさせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん、ステキな提案ありがとうございました。
とてもワクワクしながら、応募期間を過ごしておりました。
今後もどんどんアプリを開発していく予定ですので、また宜しくお願いいたします。

会員登録する (無料)