この募集は2022年01月20日に終了しました。

【すきま時間で簡単作業】バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集★未経験歓迎★の仕事 [IT・通信・インターネット]

【すきま時間で簡単作業】バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集★未経験歓迎★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
初めまして。バイマで店舗を運営しています。
今回、商品の出品登録をお手伝いしてくださる方を募集しています。

繰り返しの作業となり、難しいPCスキルは必要ありません。
完全在宅でお休みの希望はできるだけ相談させていただき、働きやすい環境を提供させていただきます。


【仕事内容】
・商品の画像加工
・商品の説明入力

画像加工をして出品するだけなので、慣れるまでは多少時間がかかるかもしれませんが、誰でも出来る簡単な作業です。
(※画像加工はこちらが権利を所有しているオリジナルで用意した画像を使い出品して頂きます)
(※商品登録は指定した商品のコメントや価格を入力していただく形になります。)
PCとインターネット環境があれば、どこにいても作業をして頂けます。


【報酬】
契約(200点の出品をしていただきます):1件40円で、まずは200点出品して頂きますので、40円x200件=8,000円でお願い致します。
契約終了後、お互いに問題がないようでしたら継続して作業をお願いします。

※契約期間内にが急に連絡がつかなくなった場合の途中解除は報酬が支払われませんので、ご理解ご了承の程お願い致します。
※長期で働いていただける方には能力次第で別途ボーナスもしくは昇給あり。
※理想は1日5~10件の出品をして頂ける方ですが、特にノルマは設けていませんので、ご自身のペースで作業を進めて頂けます。
※リストお渡しから3日以内に必ず出品して下さい。


【募集条件】
 ◎納期厳守できる方
 ◎ラインやスカイプなどで こまめな連絡が可能な方
 ◎コツコツ作業出来る方
◎なるべく毎日作業ができる方(1日2~3時間以上作業時間を確保できる方)
・「報連相」がきちんとできる方
・真面目で誠実な方
・将来 出品作業のみではなく、バイマに関する他の業務(マネジメント)にも興味のある方
 ・お小遣い程度の額を稼ぎたい方
 ・ある程度のパソコン操作が出来る方ならクラウドワークス初心者さんでも大歓迎です。
 ・仕事内容の漏洩をしない方、守秘義務を厳守できる方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)


■注意■ファッションサイト「BUYMA」で現在バイヤー活動・他の方の商品登録などをされている方、ご自身のバイマアカウントが停止になった経験、過去にバイマアカウントが停止になったことのあるショッパーさんのもとで働いていた経験がある方は応募をご遠慮ください。


【応募方法】
下記内容を記載の上ご応募ください。
・お名前
 ・簡単な自己紹介
 ・年齢(簡単なご家族情報も)
 ・現在のご職業
 ・お住まい
 ・パソコンのOS(Windows、Mac)
 ・バイマのアカウント有無(ご自身・同居の方)
 ・出品作業経験の有無(バイマ、Ebay, メルカリなど) (経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください)
 ・画像加工の経験有無
 ・1日に可能な作業時間・曜日

 
まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
在宅で自由にお仕事をしたい方・コツコツした作業が好きな方にお勧めです。

ご連絡お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
2ヶ月 (60日)
1日の想定稼働時間
2
会員登録する (無料)