この募集は2022年01月10日に終了しました。

【女性歓迎★月目安 2 万円~】ネットショップの受注業務【完全在宅ワーク/初心者 OK】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【女性歓迎★月目安 2 万円~】ネットショップの受注業務【完全在宅ワーク/初心者 OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧頂き誠にありがとうございます。
当方はネットショップを運営しております。
今回、店舗の業務量増加に伴い、注文の処理とお客様対応をして頂けるパートナーさんを募集させて頂きたいと思います。
現在、主婦の方を中心にスタッフが集まっております。
実際の作業でも常に質問、ガイドできる環境を整えておりますので、ご安心して取り組んで頂けます!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【 お仕事内容 】
・商品の受注処理
・お客様のお問い合わせへの対応
ネットショップの注文処理や、お客様対応をしたことがないという方でも安心して取り組んで頂けるよう、しっかりサポートさせて頂きます。
1日1~3時間程度でできるお仕事で、空いた時間に作業をして頂く形となります。
■必要な物
・パソコン
・インターネット接続環境
■ 重視する点・経験
・報連相をしっかりとして頂ける方
・最低限の社会的マナーのある方
・個人情報を取り扱う為、守秘義務契約書の締結が可能で責任をもってお仕事をして頂ける方
・1日合計 3 時間ほど働ける方
■このような方は、是非ご応募ください♪
・やりがいをもってお仕事をしたい方
・真面目で、コツコツとした作業が得意な方
・初心者だけど頑張りたいという意欲のある方
・ご経験を生かしてお仕事をしたいという方
■ 報酬
注文処理1件=80~100 円
(最初は 80 円スタートです。)
作業量によりますが目安としては月 2 万~、店舗が育って注文数が増えればその分報酬もアップいたします。
■ 応募方法
以下の内容を必ずメッセージにコピペし、自己紹介をお願いします。
また、まずは 10 日間程度お試し頂きたいので、契約金額は 3,000 円とご記入ください。
・お名前、ご年代、性別
・1 日に確保可能な業務時間
・ネットショップの受注処理やカスタマー対応のご経験の有無(なくても大丈夫です。)
・自己紹介や意気込み(得意なこと等)
■今後の流れ
0.まずはお気軽にご応募ください!簡単な面談をさせて頂きます。
1.業務のご説明をさせて頂きます。
2.守秘義務契約書を結びます。
3.10 日間のお試しプロジェクトで、業務を実施いただきます。
4.合意頂けたら、長期継続契約としてお仕事を継続頂きます。
たくさんのご応募お待ちしております!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
※守秘義務契約書はご契約の段階でお願い致します
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)