この募集は2022年01月12日に終了しました。

【5000円以上/1記事/1記事2000文字以上】CBD(カンナビジオール)についての記事制作の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【5000円以上/1記事/1記事2000文字以上】CBD(カンナビジオール)についての記事制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
3
実際の受注者
tachan1916
tachan1916

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 対応ジャンルの幅広さと豊富なライティング経験が強みです

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 829
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 フリーランスのライターとして活動しているtachan1916と申します。 ネット回線やスポーツ・アウトドア、金融系など多岐に渡るジャンルの記事に対応しています。 【経歴】 職業:専業ライター(ランサーズ/クラウドワークスで活動中) ライター歴:5年(2017年〜) 最終学歴:一橋大学 社会学部卒業 【可能な業務】 ・ライティング/記... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 分野

美容・健康

■ 記事タイプ

説明文

■ 依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。

現在、CBD製品を販売しており、弊社サイトにCBDに関する記事を各項目掲載したく記事作成の依頼を考えております。
CBDについて正確な情報が欲しい方、購入に向けて情報を探している方がターゲットになりますが、弊社製品が信用してもらえるようなサイト作りを考えております。

■依頼概要
・CBDについて指定したテーマに沿って記事の執筆をお願いいたします。

■依頼詳細
・2000文字~3000字程度
・記事の文体はですます調でお願いします。
・5000円~7000円/1記事
・記事単価:1文字 = 2円 (※全手数料込み)
・テスト記事:2000文字2500円2記事
・複数のテーマをお送りいたしますので、記事を作成して頂きます。
・今後16テーマほど依頼を考えております。


■おすすめポイント
・初回はテスト記事として依頼をさせていただき、品質や金額などが合えば継続的に発注させていただきたいと考えております。月にどれくらい書けそうかお知らせください

■納期について
□納期/週に1~2本程度
・週に1.2本程度を継続して書いていただきたいです。
(少なくても構いません、ご相談下さい)
・専門分野の為、調べながら書いていただくことになると思われますので、作業ペースは配慮させていただきますのでご相談下さい。

■納品方法 について
・Wordまたはテキスト


■今後の流れ
①弊社)複数のテーマ(キーワード)をお送りいたします。
②ライター様)記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
③弊社)構成案をチェックし、返答します。
④ライター様)構成案にOKが出た場合は記事制作を開始してください。
⑤記事の確認をさせていただき、内容によっては修正をお願いする場合があります。
⑥記事完成後、報酬をお支払いいたします。

【 補足 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・CBD記事の経験がある方優先で選定させて頂きます。


【禁止事項・注意点】
・他サイトの著作権を侵害するライティングを禁止します(転載・コピーの禁止)
・誹謗中傷・公序良俗を侵害する内容を禁止します

他サイトからの文章転載や、単語を並び替えただけの悪質なリライトが発覚した場合は、法的手段により厳しく対処させていただきます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

■ 文字数

2000

■ 記事単価

2500

■ 記事数

2

■ 作業範囲

CBDに関する文章作成

■ 画像枚数

なし

■ 作業・単価の補足

テスト記事は2500円2000文字になります。継続の場合に5000円〜7000円文字単価2円でお願いする形になります。

■ 参考URL

https://cart.cbdays.jp/blog/point3

■ 作業時の注意点

他サイトの著作権を侵害するライティングを禁止します(転載・コピーの禁止)
誹謗中傷・公序良俗を侵害する内容を禁止します

■ 補足説明

簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
実際にCBDを使っていて、実物の写真を使わせていただける方は大歓迎です。
会員登録する (無料)