この募集は2022年01月12日に終了しました。

【3000字以上】自社ブログサイト掲載用 経営に関する記事の執筆をお願いしますの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【3000字以上】自社ブログサイト掲載用 経営に関する記事の執筆をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
11
実際の受注者
芦原花菜
芦原花菜

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 1つ1つ丁寧に。末永くお付き合いいただける関係を目指します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 869
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。プロフィールを読んで頂きありがとうございます。東京都に在住の35歳の牧野(旧姓:芦原)と申します。主にライターとして活動しています。 会社員時代は、不動産会社で広報責任者をしていたため、マーケティングやIT、経営などの分野が得意です。代表や役員の近くで働いてきた経験を活かしながら、歩み寄りを大事にし、皆様のお役に立てたら嬉しく思います。 SEO対策に特化したコンテンツ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
SEOライティング
マーケティング
調査・統計
検索
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
記事の分野
経営関連記事
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
自社ブログサイトに掲載する、経営に関する記事の執筆をお願いします。

弊社サービスの主要顧客は中小企業で、記事読者のメインターゲットも中小企業の経営者になります。
事例記事を見て、会社設立・起業を検討している経営者が弊社のサービスを認知いただき、問い合わせにつなげることが目的の記事です。
読者が多忙な経営者ですので、短時間で読める文章量で要点を簡潔にまとめると同時に、読者に知って頂きたい内容は網羅する必要があります。

また、記事は自然検索での流入を期待していますので、企画や執筆に際してSEO対策もご考慮ください。

テーマ例として、以下のようなものを予定しています。

・安否確認サービスとは?
・シニア起業
・女性起業
・イグジットとは?
・オンライン名刺交換のお作法
・名刺のつくり方
・名刺の管理方法 会社で共有して生産性を上げ・
・いまさら聞けないSDGs
・ESG経営とは?中小企業が取り組むメリット
・パーパス経営とは?
・法人向け通販サービス比較 Amazonビジネスvsアスクルvsたのめーる

例としてあげたもののうち、執筆可能なものがありましたらご提案の中でお知らせ頂けますと幸いです。

仮スケジュールは以下のとおりですが、条件に合致する方には締切を待たずに直接依頼をさせて頂きます。

【スケジュール(仮)】
1月12日 応募締め切り
1月13日 ご依頼先決定、テーマ決定
1月14日 構成案締め切り
1月19日 初稿締め切り
1月20日 初稿フィードバック
1月21日 修正稿締め切り
1月24日 修正稿確認

【ご応募に際して】
下記の内容をご提示ください。
- 自己紹介
- テーマに関連する業務の経験年数や経歴(ライティング、およびその他実務経験)
- その他アピールできる業務の経験年数や経歴など
- 過去のライティング実績が参照できるページのURLなど
- 業務を継続的にお願いする場合、どのくらいのペースで記事執筆が可能か
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
毎日数本の記事をアップしていく予定ですので、継続的にお仕事をお願いする可能性があります。
システム手数料込み税抜きで6,000円になるようご提案頂けますと幸いです。
参考URL
https://cashmo.jp/blog/
作業時の注意点
文体はですます調で統一してください。
お知らせする参考ページの内容を一部改変してオリジナルの権利を侵害する記事を執筆するようなことはご遠慮ください。
補足説明
納品はWordファイルでお願いします。
レビューもWordファイルにコメントを付記してお返ししますので、コメントは残したままで修正するようにしてください。
会員登録する (無料)