この募集は2022年01月27日に終了しました。

【マニュアル有り!1記事1万円♪】漫画『進撃の巨人』考察のYOUTUBEシナリオ執筆のお願いです♪の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【マニュアル有り!1記事1万円♪】漫画『進撃の巨人』考察のYOUTUBEシナリオ執筆のお願いです♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
21
実際の受注者
すだち
すだち

本人確認 企業ウェブサイトのSEO対策記事100本以上執筆経験ありです

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 主にライター業務を請け負っています。 ・過去2冊の本を出版(うち一冊はAmazonベストセラー入り) ・企業ウェブサイトのSEO対策記事 100本以上執筆 ・企業YouTube動画 20本以上制作 ・専門誌 各種寄稿 ・プレスリリース 10本以上 ・VRコンテンツのシナリオ作成 50本以上 発達障害領域で10年ほど働き、教育事業... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
この度は、たくさんの案件の中から当案件をご覧いただき、
ありがとうございます。

当案件は漫画『進撃の巨人』の考察情報を解説する
YouTube向けのライターさんの仕事です。

・『進撃の巨人』の大ファン
・色々なブログを読んだりYouTubeを見るのが好き
・知識を調べたり、まとめるのが好き
・自分の好きな時間で好きな場所で自由にお仕事したい
・インターネットを使った在宅ワーク(リモートワーク)の仕事に興味がある

もし、上記のどれか一つにでも当てはまっていたとしたら
ぜひ最後までお読みください。

【お仕事の詳細】
1記事:5000文字程度
内容 :『進撃の巨人』に関する考察

【納品について】
・ファイル形式:Googleドキュメント形式での納品をお願いいたします。
(わからない場合は、ご相談ください。)

【報酬等】
5本×1記事1万円=合計5万円(利用料込)

まずはトライアルで1本1000円で対応いただき、
問題なければ5本単位で依頼させていただきます。
条件提示にてお見積もり金額1000円(利用料込・税抜き)をご入力ください。

※以下のような流れで記事単価をUPする想定です。
 1-10記事目(仮採用期間) :1記事5000円
 11記事目以降 (本採用後) :1記事1万円

【注意事項】
・納品頂いた制作物は納品後、当方に著作権・所有権が帰属します。
・著者名をご記載することもできませんので、ご了承ください。
・契約中・契約終了後もご執筆いただいたものを他サイト、YouTube等で転載・複製して公開することは厳禁となります。
・契約内容や、この仕事で得た情報全てに対し機密保持をお願いします。
・文章は一部修正して利用する場合がございますので、ご了承ください。
・制作物はサイトやYouTubeなどにアップさせていただきます。
・納品毎にチェックを行い、コピペ(コピーアンドペースト)率をチェックしています。
・指摘対応(指摘は最大3回まで)も本契約金額に含まれます。
・連絡なく7日以上納期が遅れる方は契約終了とさせていただきます。

※契約終了となった場合は、お支払ができかねますのでご了承ください。

【応募手順】
上記すべての応募内容に目を通して頂き納得頂ける方のみご応募ください。

応募希望の方は以下の内容をメッセージに記載してお送り下さい。
(こちらの記入がない場合は審査しません。)

===================

(書類選考用資料)※コピペしてお使いください。
1)【年齢】(年代のみでも可です。20代の場合は前半か後半かもお応えください。)
2)【1日にできる作業時間、記事の納品目安】はどの程度ですか?
3)【進撃の巨人考察記事】の作成経験はありますか?(経験者は優遇)
4)【進撃の巨人の単行本】は所有していますか?(何周読んだのかもお応えください)
5)【進撃の巨人のアニメ】を観たことはありますか?(何周観たのかもお応えください)
6)【プロ意識】を持って取り組めますか?
7)【簡単な自己PR】をお願いします(ライタースキルや『進撃の巨人』愛を語っていただけると嬉しいです!)

===================

ご応募お待ちしております!
ぜひ一緒に作品を作っていけたらと思っています。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
5
文字数
5000
記事単価
10000
会員登録する (無料)