この募集は2022年01月04日に終了しました。

WEBのサイトのHTMLコーディングの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

WEBのサイトのHTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

60件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
XDで制作されたデザインのコーディングをお願いしたいです。
レスポンシブ(PC・スマホ)でのコーディングが希望です。

【依頼内容】
*素材はこちらで用意(テキスト・画像など)
*ページ数→18ページ程度
*スケジュール→1月中旬~下旬にご依頼、納期は2月中旬
*こちらでXDにてデザインを作成し、それを基に作成してほしい。

【こんな方と仕事がしたい】
*クライアントの都合で、スケジュールがずれたり、週末にかけて作業をお願いしたりすることがありますので、柔軟にご対応いただける方が希望
*以前、仕事をお願いした際に、突然、連絡がとれなくなってしまったことがあったので、電話やSlackなどで、こまめに連絡の取れる方が希望

今回だけでなく、今後案件が発生した際もお付き合いできればと考えております。よろしくお願いいたします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
18
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト、XD
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)