この募集は2010年02月06日に終了しました。

美容コスメに関するモニター&誰でもできる簡単なコメント依頼の仕事

美容コスメに関するモニター&誰でもできる簡単なコメント依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,400円

募集期間

21日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,400
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
質問させていただいた。airfiriaです。  ・すでにブログを運営されている方  ・すでに楽天会員であること  ・@コスメの会員であること(アカウントがない人は取得してください) を満たしているので応募したいと思います。 普段から楽天で購入していて、レビューなど良く書いているので、 挑戦してみたいと思いました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 2010年1月に立ち上げたばかりのコスメネットショップ
 (http://www.rakuten.co.jp/sumire-club/)に関する
 モニター及び感想(150文字程度)を書いていただくお仕事です。
 コスメお試しを実際に試せることができて、報酬までもらえる
 約20分程度で誰でもできる簡単なアルバイトです。
 
 ※コスメお試し代金(775円)は先に貴女様にネットショップを通して
 お支払いいただく形になりますが、のちほど購入代金775円とあわせて
 報酬をお支払いいたしますので、どうぞご安心ください。

 募集人数 【 10名 】

 報  酬 【 1,400円(コスメお試し代金775円含む) 】

■ 重視する点/検討基準

 ▼以下の3つの条件にすべて当てはまる方でお願い致します。
     ----------------------------

 ・すでにブログを運営されている方
  (ページランク1以上/美容系ジャンルのブログの方は最優先します)
 
 ・すでに楽天会員であること

 ・@コスメの会員であること(アカウントがない人は取得してください)


■ 利用用途

 知名度が低いので広く知ってもらいたいこと。
 ネットに履歴として掲載されます。


■ その他/注意点

 貴女様率直な感想をお聞かせください。
 *他人のコメントを盗用するのは著作権法で禁止されています。
■レビュー参考url 以下のような感じで感想を書いて頂くお仕事です。

●楽天レビュー
無添加石鹸
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_253407_10000014_0/

オールインワンゲルクリーム
http://review.rakuten.co.jp/item/1/253407_10000013/1.1/

●ブログレビュー
http://ameblo.jp/anna001/theme-10018905961.html

●@コスメレビュー
http://www.cosme.net/brand/brand_id/100010/top
■追記です

感想を書いて頂く際に、
貴殿のアフェリエイトIDよりリンクを貼って頂いても構いません。

どうぞよろしくご検討くださいませ。
■ 選んだ理由

誠実な人柄が伝わってきたため。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度はご応募くださり、まことにありがとうございました。
ご依頼内容完了まで、どうぞよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • m_saloon_01.jpg
  • m_syam_01.jpg
会員登録する (無料)