この募集は2021年12月30日に終了しました。

新しいタイプの旅館のネーミングの仕事 [建築・工務店]

新しいタイプの旅館のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

746 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
SmileNico
SmileNico 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルなネーミングを心がけています。修正受け付けています。
別荘からネーミングしました。 別荘のように使える旅館。というネーミングです。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
新規事業として「戸建て型の旅館」をはじめるにあたりネーミングを募集します。

新幹線停車駅周辺に4~6名程度が宿泊できる、1棟貸しの戸建て旅館を建設します。
一つの駅周辺に6~10棟を建設します。
食事の提供は行いません。
旅館には人を配置せず無人で運営します。
建設する戸建て旅館はデザインにこだわりお洒落は雰囲気を大事にします。
顧客ターゲットは家族連れ、カップル、少人数の団体、将来はインバウンドを見込んでいます。
価格帯は1棟3~4万円を想定しています。
間取り的には2LDKの戸建て住宅をイメージしてください。
日本人にも外国人にも呼びやすいネーミングを希望します。
■ 選んだ理由

シンプルでわかりやすいネーミングと感じました。
BESSOを選ぼうと思いましたが複数いらっしゃったためこちらを選択いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)