新規法人(ITインフラ+α)のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

114 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
kousetsu0505
kousetsu0505
ひとつづつ ひとつづつ
最善の=best (決定的な)勝利、大成功=triumph 二つを合わせた造語です。 最善を尽くした勝利、大成功というイメージで考えました。 bestriumph にてドメイン取得可能です。 ご検討頂けたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ITインフラの主にメインとしてフリーランスでやっていますが、
このたび法人化をしようとしています。ただ良い名前が思い浮かびません。
以下の条件を満たす名称を募集します。
「シンプル」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・好きな語感としては「ジャングル」「アマゾン」などのように濁点と「ン」がはいっているのが個人的には好きです。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

なお、必須ではありませんが、システム会社なので、
・社名に「テクノロジー」もしくは「システム」が違和感なく付与できるものであれば嬉しいです。もちろん含まれていなくても構いません。採用に影響しません。
ITインフラだけではなく、いろんなフィールドも視野に入れています。そのため、ITインフラだけに閉じこもってしまう名称は避けたいと考えております。

なおモットーは以下を考えております。
1.正しいことをしよう。
2.常に最善を尽くして1番になろう
3.仲間のベストを引き出そう。
4.人々を幸せにして正当な利益を得よう。
5.チームで勝利をしよう。
6.常に職人でいよう。

依頼公開後の追記内容
・好きな語感としては「ジャングル」「アマゾン」などのように濁点と「ン」がはいっているのが個人的には好きですが、これも採用基準に必須という訳ではございませんので宜しくお願いいたします。
イメージはとしては、「知的」「かわいい」「おしゃれ」「かっこいい」といった感じです。
皆様、ご提案の方、誠にありがとうございました。
週末に全内容を確認させて頂きます。
重ね重ねではございますがありがとうございました。
■ 選んだ理由

響きが気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさんご提案ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。