この募集は2021年12月27日に終了しました。

海外オークションサイト【ebay】の商品リサーチの仕事 [卸売・小売]

海外オークションサイト【ebay】の商品リサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
分野
市場調査
依頼内容
仕事の詳細
数あるページから当ページをご覧いただきありがとうございます!
この度、事業拡大に伴いまして、
海外オークションサイト 「eBay」の商品リサーチのお仕事をご依頼させていただきます。

仰々しく書いてありますが、やる事はとても簡単で

・ebay上で売れている商品の検索
・上記商品の国内販売元(メルカリやヤフオク等)のURLをスプレッドシートにコピペ
・上記商品の価格を入力
・予測送料の入力(資料をお渡しします。チラ見すれば把握できる程度のものです)

~~~~~~~~~~~~~~~~
【お仕事内容】
① eBayで販売されている商品のリサーチ
※弊社から提案した条件をもとにeBayで過去に販売実績のある商品の調査を実施いただきます。
(データ入力内容:ebayリサーチ商品のURL、現在販売中のebayでの最低価格、予測送料)
② eBayで調査いただいた商品の国内リサーチ
(データ入力内容:メルカリやAmazonでの販売URL、最低販売価格)
③ eBayでの過去販売商品と国内販売の商品の両方の価格チェック(計算シートにそれぞれの価格を入力し価格差をチェックいただきます)
 ※基本的に入力するだけで必要な情報が計算されるので複雑な計算は必要ありません
 ※弊社で用いる価格差の基準に達するリサーチ商品を1件といたします。

【報酬】
リサーチ商品1件あたり50~100円(リサーチいただいた商品によって金額が変動します)
月に100~200件ほどリサーチいただける方を希望しております。
※まずトライアルとして30件/2000円にてお願いします。

その後、リサーチ能力や経験度合いにより継続してお願いしたいと思っております。

【応募要件】
☑ ebay経験者大歓迎!
☑ パソコンをお持ちの方。(Googleスプレッドシート使用するため)
☑ SkypeやChat work等の利用が可能な方
☑ 長期でお仕事が可能な方
☑ 秘密厳守できる方
☑ 報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
☑ なるべく連絡をこまめに取れる方
☑ アニメ、ブランド、カメラ、釣り、車やバイクなど趣味をお持ちで特定のジャンルにお詳しい方は特に大歓迎です!!

【ご応募の際は下記項目をお伝えください】
・ご年齢(30代後半など)
・eBay使用経験の有無
・リサーチ業務経験の有無
~~~~~~~~~~~~~~~~

ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!
信頼してお任せできる方とお仕事ができればと考えております。

長いお付き合いができる方とのご縁がありますように。
沢山の方からのご応募お待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)