この募集は2021年12月23日に終了しました。

【高単価】歴代ポケモンシリーズのまとめ記事を作成するお仕事【継続案件】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【高単価】歴代ポケモンシリーズのまとめ記事を作成するお仕事【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
TAKAOKA YUMA
TAKAOKA YUMA

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです スピーディーかつ丁寧なライティング、SEOを提供いたします。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 42
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

●自己紹介  はじめまして社会人webライター、タカオカと申します。 現在本業は、医療機器メーカーで営業を担当しております。 大学では経営学を専攻し、卒業論文でサブスクリプションとライブ市場の関係について研究いたしました。 WordPress、ChatWorks、Googleスプレッドシート使用経験あります。 ●資格 ・ TOEIC845点…2021年6月取得 ●得意... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
英語翻訳
作曲・編曲
ネーミング
英語通訳
営業
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます。

このお仕事は、YouTube台本作成のお仕事になります。
ゲームタイトルは『ポケモン』です。

▼参考動画をご覧ください。(※当方が運営するチャンネルではありません。)
https://youtu.be/qMk3kmg8fXo

こちらのようなゲームの解説動画のシナリオ制作になります。

またご依頼の案件はネタ収集業務、記事作成業務、校正業務など多岐にわたり、
それぞれの適性をみて、お仕事のご相談をさせていただきます。

ゲーム好きの方のご応募、歓迎いたします!

【お仕事の詳細】
1記事:3000文字~4000文字程度
装飾、画像入れ必要なし

※なお、最初はテーマ、題材を当方が指定しますのでお仕事しやすいと思います。
※見本記事もお見せいたします。

【納品】
・Googleドキュメント形式での納品をお願いいたします。


【応募条件】
基本的にネット上をリサーチすればまとめられるお仕事ですが、ポケモンをプレイされている方が望ましいです。


【報酬等】
まずはトライアルで1本1000円で対応いただきます。
条件提示にてお見積もり金額1000円(利用料込・税抜き)をご入力ください。

※その後はスキルに応じた歩合制でお支払いしております。
修正の少ない記事を納品いただける方ほど高額報酬となりますので、自信のある方などお気軽にご応募ください。



■応募方法
ご応募いただける方は、お手数おかけしますが以下の項目に回答をお願いします。

以下、ご回答願います。
==================

(書類選考用資料)※コピペしてお使いください。
1)【年齢・性別など簡単な自己紹介】(年代のみでも可です。20代の場合は前半か後半かもお応えください。)
2)【1日にできる作業時間、記事の納品目安】はどの程度ですか?
3)ライティングのご経験など(特に参考動画に近い実績、ポートフォリオがあれば共有ください。)
4)ポケモンシリーズのプレイ経験を教えてください(シリーズごとのプレイ時間やプレイスタイルなど)
5)キャプチャーボードをお持ちでしょうか?お持ちの場合は映像が撮影できるポケモンシリーズを全てお教えください。
6)その他自己PRの方をお願いいたします。

==================



ご応募お待ちしております!
ぜひ一緒に作品を作っていけたらと思っています。

※ 応募時は条件提示にてお見積もり金額1000円(利用料込・税抜き)をご入力ください。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項】
・契約内容はランサーズ利用規約に準ずるものとします。
・納品頂いた制作物は納品後、当方に著作権・所有権が帰属します。
・著者名をご記載することもできませんので、ご了承ください。
・契約中・契約終了後もご執筆いただいたものを他サイト、YouTube等で転載・複製して公開することは厳禁となります。
・契約内容や、この仕事で得た情報全てに対し機密保持をお願いします。
・文章は一部修正して利用する場合がございますので、ご了承ください。
・制作物はサイトやYouTubeなどにアップさせていただきます。
・納品毎にチェックを行い、コピペ(コピーアンドペースト)率をチェックしています。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)