この募集は2021年12月21日に終了しました。

【YouTubeサムネイル作成】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【YouTubeサムネイル作成】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
HIRO│動画編集
HIRO│動画編集 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
YouTuberのような動画編集が得意です!
お世話になります。 動画を拝見させていただき、現状のサムネイルの沿った構成でサムネイルを作成いたしました。 文言は、株式投資をやっている方に刺さるであろう文言を採用いたしました。チャンネルの趣旨は経営者向けの情報なのは重々承知なのですが、経営者こそ株式投資の知識があるかと思ったので採用いたしました。 またYouTubeは投資系が伸びる傾向にあるため、チャンネルを知っていただくきっかけとして、あえて提案させていただきました。 背景は動画で紹介されている企業の商品であるテントを採用いたしました。 ぜひご検討のほど、よろしくお願い申しあげます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
弊社のYouTube動画に見合ったサムネイルの作成をお願い致します。(チャンネル登録数2万4千人)

今回依頼させていただきたい動画はコチラになります。
▶︎https://drive.google.com/file/d/1-2ZgZcIRLofv8XvtHD_m16fOz3xAsb5d/view?usp=sharing

・素材が必要な場合はお申し付けください。
・ご不明点がございましたらご連絡ください。
・継続でのお取引も検討致します。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

サムネイルを拝見させていただいたときにインパクトがあり印象がよかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

サムネイル作成をして頂きありがとうございました。
会員登録する (無料)