この募集は2021年12月20日に終了しました。

【完全在宅】海外ECサイト(ebay)の商品リサーチ、入力作業!【経験者・主婦の方歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】海外ECサイト(ebay)の商品リサーチ、入力作業!【経験者・主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
依頼をご覧いただきありがとうございます。

【自己紹介】
私は海外のオークションサイトebayでネットショップを運営している個人事業主です。

現在ebayでの輸出ビジネスの拡大に伴い、リサーチ業務を代行いただける方を募集しています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【 仕事内容 】
・ebayのTerapeakを使用して、商品のリサーチをしていただきます。
・マニュアルがございますので、初心者の方でも問題なくできると思います。
 分からないことがあれば気軽に質問してください。


【お仕事の簡単な流れ】
1.こちらからリサーチしていただきたいキーワードを指定します。
2.Terapeakというツールでそのキーワードを検索し、出品条件を満たす商品をGoogleスプレッドシートに入力してください。
※ebayへの出品作業はこちらで行います。
※簡単な入力作業のみになりますので、初心者の方でも問題なくやっていけるかと思います。
※長期的にお仕事を依頼していきたいと考えています。


【報酬】
1件30円です。
リサーチしていただいた商品が売れた場合、利益額の10%を報酬としてお支払いします。
作業件数が多い人やリサーチの精度が上がってきた方に対しては、5円づつ報酬アップを設けています。

※既に出品済の商品の場合、出品対象外の為報酬はお支払いできませんのでご注意ください。出品済かどうかは入力時に分かるようになっています。
※出品条件に満たない商品は出品対象外の為、報酬はお支払いできません。


【 応募条件 】
・本依頼で知り得た情報を依頼者の許可なく発表、公開、漏洩、利用を行わない方。
・主婦の方やご自宅でお仕事できる方。
・週3日~、1日1~3時間程度の作業ができる方。
・インターネットに接続できるPC、エクセル(Googleスプレットシードを使用します)の基本操作を把握されている方。
・チャットワーク(無料)で作業のやり取りができる方。


【必要なもの】
・PC
・Excel(.xlsxファイルを閲覧できればよいです)
・Chat work(アプリ)(連絡手段)
・メールアドレス(作業用アカウントの作成が必要のため)
・電話番号、又はebayアプリ(作業用アカウントの作成に必要のため)
※納品では上記のものを使用しますのでよろしくお願いいたします。


【応募にあたり】
以下の記載の上、応募の程よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お名前

 ・ご年代(20代・30代・40代)

 ・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員など)

 ・1日にできそうな作業時間、週に何日くらいできそうか?

 ・長期的にお仕事していただけるか。

 ・これまでの経験(PC経験等)

 ・ご質問(不安や不明な点、希望等)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【契約後】
chatworkでのやりとりをお願いいたします。
作業をお任せできると判断した場合、試用期間として実際に10件ほどリサーチして頂き、
お互い問題なく、続けていけそうであればそこから正式採用とさせていただきます。


【最後に】
長文をお読みいただきありがとうございました。
この機会に長期に渡ってお互いに気持ちよく仕事ができる関係を作ることができれば幸いです。

継続的にお仕事をご希望されている方や、お子様の相手や家事の間にお仕事をなさりたい方大歓迎です。

用事などで急に仕事ができない場合は、柔軟に対応いたしますので、お気軽にご応募ください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)