この募集は2009年03月28日に終了しました。

事業紹介のウェブ制作の仕事

事業紹介のウェブ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊事業所はオリジナルグッズの製作・販売事業を行っております。
この度、事業内容紹介のサイトを立ち上げることとなり、つきましては、そのサイトの制作をお願いしたいと考えております。

 *トップ
 *お知らせ
 *製品の紹介
 *業務日誌
 *事業所概要(所在地・地図)
 *お問い合わせ

掲載ページにつきあしては上記のイメージで考えておりますが、型にはまらないご提案をお待ちしております。

■ 重視する点/検討基準
 *お知らせと業務日誌は弊事業所での更新を希望いたします
 *業務日誌は毎週月曜日の更新を予定しております

複数媒体で募集をかけているため、ランサーズ様でお願いできるか否かはお約束できません。お願いする方が決定した際にはこちらでもその旨をご報告いたします。

選考の基準は、制作をお願いした場合にどのようなメリットがあるかを重視いたしますので、その点を十分にアピールしていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
公平な選考を行いたいと考えておりますので、【純粋な制作金額のみ】でのご提案をお願いいたします。
Lancers様から採用者を決定した場合、最終的なご提案金額にシステム利用料を上乗せした金額をお支払いいたします。
大変申し訳ありませんが、予想以上の数の応募をいただいているため、Lancers様での募集は一旦停止とさせていただきます。
ご提案いただいた皆様、誠にありがとうございました。終了までもうしばらくお待ちください。

終了後から1週間前後で結果のご報告をいたします。候補となった方には個別にご連絡いただしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
大変お待たせいたしまして申し訳ございません。
最終候補に残った方の選定で非常に悩みましたが、
スタッフ間で協議の結果、今回は別媒体での提案者の方にお願いすることとなりました。
ご提案くださったランサーの皆様には大変申し訳ございませんが、
今後の事業拡大に伴って、募集を予定している作業がございます。
その節には懲りずにご提案いただけますと幸いです。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)