この募集は2021年12月24日に終了しました。

個人事業主 新規開業 屋号の仕事 [士業(個人事務所)]

個人事業主 新規開業 屋号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

10日間

提案数

450 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
せみ
せみ 本人確認
あやめの花言葉は、「よい便り」「メッセージ」「希望」です。書かれたサービス内容から、顧客に希望を与える(法律相談で解決の糸口を探す、事務代行で効率化、お片付けで生活の質向上、美容サービスで悩み解決等)イメージを持ちましたので、あやめ総合サービスを提案します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
この度スキルや資格を生かして開業することを決心し、こちらで屋号のご相談させていただく運びとなりました。

申し込みにあたり下記に詳細を記載させていただきます。

サービスは法律相談・事務代行・ファッション・お片付け・インテリア・美容など多岐に渡るため、「○○総合サービス」としたいと考えています。

※○○の中身は2文字〜6文字。
※電話口などでも聞き取りやすいものが希望です。

ただし、提案者様的に「○○総合サービス」という屋号があまり良くないとお感じであれば、全く別な名前のご提案でも構いません。

いずれにしても、聞き取りやすく名乗るのが恥ずかしくない(奇抜すぎない)名前が希望です。
よろしくお願いします。
3文字のひらがなが好みです。
私の名前は使わないでください
ココ〇〇みたいな名称はあまり好きではありません。
ご提案はお一人ひとつでお願いします(ブレストのように投稿される方がいて驚いています…)
女性のランサーさんにお願いしたいです。カタカナ、英語もokです。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

花言葉が素敵でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました。
会員登録する (無料)